2007-03-24から1日間の記事一覧

リンク元

『里田まい+腹筋』里田まい写真集 「my life」 [DVD付]作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/03メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 1,403回この商品を含むブログ (38件) を見る 写真集の表紙の腹筋見事ですね。普段から鍛えてないとあ…

片言

今日池袋行って本屋を3軒回ってポケットGatasの続編探したけど見つからなかった。発売したというのは都市伝説じゃないかと段々思えてきた。 お腹すいたからサンシャイン60の丸亀製麺でざるうどん大盛。こしがあっておいしかった。 そのあとブラブラと買い物…

歌ドキッ!

JCBイベントの模様。梨華ちゃん、よっすぃ〜、辻ちゃんが『卒業』(斉藤由貴)を歌った。 よっすぃ〜が卒業して3人でツアー回ったら最高。MCも楽しそうじゃないですか?3人でステージに立った今日の放送でも十分楽しめましたけどね。同期ならではポワポワ感(…

テレビ

もしもツアーズ(フジテレビ)に辻ちゃん。いつものリボンしてましたね。コメントの一つ一つが面白い(^_^) 家族で選ぶにっぽんの歌(NHK)に矢口真里さんと後藤真希さんが出演。途中で紅白歌合戦見てる感覚に陥った。メドレーで4曲歌いました。全国放送のNHK…

朝日新聞夕刊にモーニング娘。

企画が朝日新聞社広告局で責任編集がぴあ株式会社の広告特集が今日の夕刊に載ってる。1ページの上半分がメンバーのコメント、下半分がSEXY 8 BEATとツアーの告知。 【生まれて初めて行ったコンサートの感動】 高橋 「福井県に住んでいたので、コンサートって…

ぷらっと☆ホーム(MBSラジオ)

吉澤ひとみさん、里田まいさん、北澤豪さんがパーソナリティを務めた後半。 よっすぃ〜は中1だった2000年から現在まで7年日記を書いてるそうです。私も日記をずっと書いてたんだけど仕事があまりに忙しくなってもう3ヶ月ぐらい止まってる。また書こうかな。 …

プロ野球パシフィック・リーグが開幕

我が千葉ロッテマリーンズは0−4で迎えた6回裏2死満塁の場面でソフトバンクから移籍したズレータが同点満塁ホームランを打った。試合は7回降雨コールドで4−4の引き分け。今年はV奪還だ!