2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

『辻ちゃん+料理上手』 どこで覚えたんでしょうか。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「心血注いでも駄作は駄作 鼻歌混じりで描いても傑作は傑作」 [藤子・F・不二雄 (作家)] 「たまにはリラックスすることも大事なんですね。ベリキュー!」 ミキサー de ベリQ!。今度は℃-uteチーム(矢島・梅田)が混ぜる番です。テーマは「夢…

メロン記念日のブログ

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-date-20080730.html 柴ちゃんが松屋でカレーを食べたそうで。この庶民的なところがメロン記念日がファンから愛される理由でしょう。 松屋のカレーはなんかあんまりカレーっぽくない。”カレー味のシチュー”みたいな感…

とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌いにPaboが出演。相手は高橋英樹さん。 後日録画で見るつもりだったけど面白くて結局最後まで見た。Paboと羞恥心の計6人全員話が面白いってなかなかこんなユニットないですよ。誰に話振られてもハズレがないですからね。 里田さんはキウイが嫌い。見…

キンコンヒルズ

吉澤ひとみさんが出演。 ガッタスのアマラオコーチも出演してPK対決。よっすぃ〜のオレンジユニフォームが見れて嬉しかった。 やる気満々のよっすぃ〜だが、しかし結果はよっすぃ〜のシュートは正面上のバーに当たりアマラオコーチのシュートは大きく枠をは…

明日は阿久悠物語

いよいよ明日になりました。ハロプロからの出演は愛ちゃん、ガキさん、鈴木愛理ちゃんの3人。愛ちゃんとガキさんは数年来の仲だし撮影風景を見ても息ぴったりで素敵なペッパー警部を聞かせてくれると思います。数々の記録を持っていたピンク・レディーの曲を…

リンク元

『女性スポーツ選手+腹筋』 走り幅跳びの池田久美子選手の腹筋がすごい。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「見えないところで友人の事を良く言っている人こそ 信頼できる」 「トーマス・フラー (神学者)] 「まさにその通りです。ベリキュー!」 ミキサー de ベリQ!の続き。桃子ちゃんと佐紀ちゃんから白菜・ゆでたまご・アボカド・ショートケーキ…

イチロー日米通算3,000本安打達成

http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008073001000366.html プロに入って1本ヒット打つことさえ大変なことなのにそれを3,000本なんて本当にすごい。おめでとうございます。

9月10日

Berryz工房のニューシングルアルバム『5(FIVE)』が9月10日に発売されるとか。この日は音楽ガッタスの3rdシングル『come together』の発売日でもある。どちらか移動させられなかったのかと思う。

梨華ちゃんがJ.LEAGUE FAN FESTAに出演

http://www.j-league.or.jp/release/000/00002539.html 美勇伝活動停止後しばらくおとなしかった梨華ちゃんがまた忙しくなってきました。トークナビゲーターがガッタスに理解のある土田晃之さんならうまくやれそうな気がします。阪神タイガースのベストナイ…

リニューアル

ガッタスのホームページがリニューアルされることが先日発表されました。ハロプロ関連の公式サイト、公式ブログと呼ばれるものは全体的に低調気味というか活気がないのが多くてその最たるものがガッタスの公式サイトなんですが、それが今度リニューアルされ…

白菜記念日

リンク元

『とうもろこし マナー+ナイフ』 難敵。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「努力する人は希望を語り 怠ける人は不満を語る」 [井上靖 (小説家・詩人)] 「なるほど。ベリキュー!」 出演はBerryz工房から清水佐紀・嗣永桃子、℃-uteから矢島舞美・梅田えりか。舞美ちゃんと梅さんの方が背が高い成果大人っぽく見える。…

雷雨で中止

サッカー男子の日本対アルゼンチンは雷雨のため後半の途中で中止になった。日本が0-1で負けた。サッカーって雪が降ろうが雨が降ろうが槍が降ろうが試合するイメージがあるからちょっと意外に思った。 女子は2-0でアルゼンチンに勝った。

シンデレラ the ミュージカルのブログ

http://blog.upf-web.com/cinderella_musical/?p=47 ジュンジュンとリンリンの2ショットって意外と少ない?そうでもない?

ロンドンハーツ

おしゃれゲートにミキティがひっかかった。脚細いですね。ほんのり小麦色してた。化粧道具は持ち歩かないとか。

定着

8月9日、10日のGatas CUPに清水佐紀ちゃんがキッズから唯一出場することを知ってびっくりしました。どうして彼女だけが選ばれたのか謎ですね。一人だけっていうのが不可解です。 よっすぃ〜や梨華ちゃんら昔からフットサルをやってるオリジナルメンバーは今…

ジュンジュンとリンリンの2ショット

お知らせ

先週チラッと書いたのですが、体調が悪い日があってそれが先週の水曜日ぐらいからずっと続いてます。市販の薬を飲み続けてだいぶ良くなったのですがまだちょっと違和感があるので今日病院で診てもらったら腸炎という診断をされました。風邪をひいて体のバラ…

東京フレンドパークII

矢口真里さんとTKOが出演。 TKOの木下さんはモーニング娘。のファンで何回もコンサートを見に行ったことがあるそうです。でも矢口さん以外のモーニング娘。の歴代リーダーを答える問題はクリアできてませんでした。

スタジオライブとPV(後編)

テレビ番組で歌ういわゆるスタジオライブで印象に残ってるのはたくさんあります。インパクトがあったのはミュージックステーションにモーニング娘。が出たときのLOVEマシーン。このスタジオライブは最初は普通に歌い、後半壁が開くとそこに大勢の一般人がい…

1勝1敗

今日はお台場冒険王でのガッタス出場イベントのチケット発売日でした。朝10時発売開始ながら私は手が離せず結局11時15分頃近くのローソンで購入。6日午前の公開練習(7列真ん中ら辺)は買えましたが午後のファン交流イベントは既に売り切れでした。29日のは…

スタジオライブとPV(後編)

リンク元

『隊長が可愛すぎて我慢できませんでした。』 ?

高校野球

都道府県決勝戦で優勝校が決まったらその場で甲子園の組み合わせでどこに入るか決定する方式になった。勝ったばかりでテンションが高い選手や応援団が見守る中で対戦相手が分かるからものすごく盛り上がる。なんで今までやらなかったのか不思議なぐらい。

中間発表!第41回日本有線大賞

ポップス・ロック部門でBerryz工房のジンギスカンが2位。スタジオの出演者(ベッキーさん、EXILEら)が驚いた様子でPVを見てた。

アニソンぷらす

2008年上半期アニソンCDランキングというのをやっていて、ハロプロ勢では18位にBuono!のKiss!Kiss!Kiss!、14位にBuono!の恋愛ライダー、7位に月島きらりstaring久住小春(モーニング娘。)のきらりん☆ランド、4位にMilky Wayのアナタボシがランクイン。 水木…

ハロモニ@

衣装のテーマは浴衣。毎年夏になると浴衣で出演するのはハロモニ時代からの伝統。色っぽくていいと思います♪動物の耳はもうなくても良いのでは。 ガキカメ芸術劇場はガキさんがハンガーを左右の手から同時に投げて竿にかける技に挑戦。1本はかかるが2本同時…