お知らせ

先週チラッと書いたのですが、体調が悪い日があってそれが先週の水曜日ぐらいからずっと続いてます。市販の薬を飲み続けてだいぶ良くなったのですがまだちょっと違和感があるので今日病院で診てもらったら腸炎という診断をされました。風邪をひいて体のバランスが崩れたときに何か悪いものを食べるなどして炎症を起こしたのではとの説明でした。CTスキャンで見たところ快方に向かってるもののまだ少し水が溜まってるのでそれを消す薬を数日分処方してもらいとりあえずそれで様子を見ることになりました。


現在容態は安定しており回復傾向にあるためたぶん大丈夫だと思いますが具合が悪いときは更新を休むことがあるかもしれません。突然ストップしてご心配おかけしてはいけないと思いこのように書かせて頂いております。今後は自分の体と相談しながら日記を書いていこうと思います。


これからもスマイル0円をどうぞよろしくお願い致します。