ハロモニ@

衣装のテーマは浴衣。毎年夏になると浴衣で出演するのはハロモニ時代からの伝統。色っぽくていいと思います♪動物の耳はもうなくても良いのでは。


ガキカメ芸術劇場はガキさんがハンガーを左右の手から同時に投げて竿にかける技に挑戦。1本はかかるが2本同時が上手く行かず失敗続きで集中力が切れるガキさん。しかしなんとか82回目で成功した。むちゃぶり一発芸をやらされる罰ゲーム行きは愛ちゃんになった。急に一発芸やれって言われてそうそう面白いのなんかできません。


ケータイ調査官の被害者はダイヤモンド☆ユカイさん。あんなにバラエティ対応できる人と思ってなくて意外でした。メロンパンが好きとかロッカーっぽくないですね(^_^;)


次はプリンセス・ワイワイのコーナー。夏休みの自由研究にどうぞ。


なんでも記憶ショーは小春ちゃんが人気スイーツBEST20の記憶に挑戦した。スタジオに戻るなり「食べてて時間なくなっちゃった」と言って一同を不安にさせる。小春ちゃんの頭脳に配慮したのか文字数は少なかったがなんとなんでも記憶ショー始まって以来初のリタイアという結果に。
春ちゃんへの評価が厳しい愛佳ちゃんが☆を上げていて理由を聞かれると「嫌味ったらしくね」と発言。宣戦布告でしょうか。面白くなってきました。