リニューアル

ガッタスのホームページがリニューアルされることが先日発表されました。ハロプロ関連の公式サイト、公式ブログと呼ばれるものは全体的に低調気味というか活気がないのが多くてその最たるものがガッタスの公式サイトなんですが、それが今度リニューアルされると聞いて少ーしだけ期待してます。これまでハロプロ系のサイトで最初は更新頻度が高くて徐々に動かなくなっていった例はたくさんあって、またそうなってしまうのかとどうしても考えてしまいます。里田まいさんがファンからの質問に答えるフットサルブログは完全に停止してしまったしごっちんのもストップ。終わるときは言ってくれないとアンテナから外すタイミングに困ります。


現在のガッタスサイトは全くフットサル活動の話が聞こえてこないメンバーまで全員紹介されてるのでリニューアルされてどう変わるか注目してます。
サッポロチェルビーズのサイトはよくできています。記録はすぐupされてイベントがあるときは情報を細かく掲載、選手ブログの更新はほぼ毎日で写真も多くて楽しい。また練習のことをよく書いてくれるのでなんか安心できます。


よっすぃ〜とかミキティがテレビでフットサルの話をすることがありますがそれでガッタスに興味を持ってホームページ見に来たらやけにあっさりしてて、情報量も少ないしってなってそれ以上の興味を持ってもらえずサポーターに引っ張りこめなかった人がいたとしたらとてももったいない。有名人が多数在籍してる芸能人女子フットサルの人気チームにふさわしい華のあるサイトにリニューアルしてほしいです。