2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロやねん!

最近このハロプロやねん!とB.B.L.を聞いてると梨華ちゃんが三好ちゃんのことを「三好ちゃん」から「絵梨香ちゃん」に、岡田ちゃんのことを「岡田ちゃん」から「唯ちゃん」に、三好ちゃんは梨華ちゃんのことを「石川さん」から「梨華ちゃん」と言うケースが…

新・芸能人の多才な美術展

http://www.helloproject.com/newslist/iida_0604282243.html 飯田圭織さんの絵が出展される。これは絶対見に行かないと。場所を見たら衆議院憲政記念館ってなってる。住所は千代田区永田町1−1−1。この辺りは国会議事堂とか自民党本部とか議員宿舎とか重…

飯田圭織 地中海 SOUND STROLL

今週紹介したのは『トスカーナの休日』。トスカーナの休日 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/12/07メディア: DVD購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (51件) を見る 飯田さんは上京した頃、ホームシ…

ジャケット写真

℃-uteのデビューシングルのジャケット写真が出た。 http://i.ztm.jp/iztm/html?uid=NULLGWDOCOMO&stcd=null&file=/iztm_htdocs/html/cute/cute.html 「前列右は誰だろう?」と一瞬思ってよく見たら有原栞奈ちゃん!?最も芸能歴が浅い子を前列に持ってくると…

もしもツアーズ(フジテレビ;PM6:30〜7:00)

辻希美さんが出演。 関根勤、坂下千里子、キャイ〜ン、三瓶と鬼怒川を旅した。辻ちゃんが出るからと軽い気持ちで録ったけど予想以上に抜かれるシーンが多くて面白くて、もっと良い画質レベルで録れば良かったと後悔しました。辻ちゃんは元気イッパイで、明る…

卒業

こんこんと麻琴ちゃんの卒業はびっくりしました。コンサートのMCによればハロプロからも卒業するみたいです。もうコンサートで歌う姿は見れなくなるかもしれないけど、石黒彩さんのようなケースもあるし、生きてさえいればいつかまたどこかで逢えることもあ…

二人の卒業について

誕生日

今日はともいき・木を植えたいの大瀬楓ちゃんの15歳の誕生日。って言っても彼女のことは殆ど何も知りません。日記だけが頼りです。エッグのレッスンをずっと続けてるようなのでデビューが待ち遠しいです。 誕生日おめでとう!

休み

今日は娘DOKYU!とFUNふぃーるどがなくてつまんない。ハロプロやねん!だけ聞いて寝よう。

娘DOKYU!

吉澤ひとみさんが李家幽竹先生に風水を教えてもらう企画がスタート。 よっすぃ〜は朝起きて最初に見るのが携帯電話で、メールのチェックをするとか。携帯電話は風水では火を意味してて金運を下げてしまうのであまり良くないと先生は言ってた。植物などを見る…

改装

近所のスーパーが改装して綺麗になった。で、綺麗になるのは歓迎だけど売り場が変化してどこが何売り場なのか分からなくて買い物に行く度に右往左往して疲れて帰ってくる。でも新しい店に来たみたいでちょっと楽しい。

ページビュー

「カウンター」がいつの間にか「ページビュー」に変わってる。

復帰

http://www.muscut.net/cgi-def/admin/C-010/f_blog02/tdiary/index.rb ASAI RED ROSEの山口百恵ちゃんが練習を再開した。4thステージに出場するかは分からない。

練習試合

http://yaplog.jp/aoi-maruyama/archive/116 FANTASISTAとchakuchaku J.bが練習試合をしたらしい。この2チームは仲いいですね。次の大会でトップリーグ入りできるかに注目。関係ないけどヤプログは頻繁にシステム障害が発生してる気がする。

TEAM GOOD

http://www.facenetwork.co.jp/event/futsal/report/report00.pdf スフィアリーグ参入予定チーム『TEAM GOOD』が第2回すかいらーくグループチャレンジCUPに出場した時の模様をUPしてる。かなり苦戦したみたいだけどまだ結成して間もないチームなのであまり…

スフィアリーグ公式フットサル基礎DVD

http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/03/v_46/index.html とりあえず見たいのは『ブラジル体操』と『メイキング』。内容は「基礎」というだけあって初歩からフットサルを始める初心者向けの構成になっている。出演者が豪華だしフットサルの細…

卒業発表

モーニング娘。の紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんの卒業が発表されて驚きました。自分の中の順番では年齢とキャリアからよっすぃ〜、ミキティ、愛ちゃんの誰かだと考えていたので5期から一気に2人の卒業者が出るのは意外でした。 卒業はもちろん残念だけ…

首の運動

写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2935-6 亀井絵里ちゃんの写真集が発売されるとか。田中れいなちゃんの発売もあるし次は道重ちゃんかな。でもよっすぃ〜のも出してほしいんだけどな。よっすぃ〜の写真集なら女性も買うんじゃない…

新どっちの料理ショー

高橋愛さん、新垣里沙さんが出演 ライスカレーと中華そばの対決でライスカレーを選んだ2人は無事食べることができた。でもできれば愛ちゃんにもう少し喋って欲しかったかな。愛ちゃんと居るとガキさんが保護者に見えます。でも愛ちゃんも止め役のガキさんが…

笑っていいとも!の辻ちゃん出演シーン

youtubeの動画があったので見ることができました。緊張したりかしこまったりせずリラックスしてやってますね。辻ちゃんは見れば見るほど「のんちゃんが楽しければなんでもいいや。」って気分になっていきます。 アドレス

娘DOKYU!

小川麻琴ちゃんのヴィブラフォーン最終日。 先生2人と一緒に演奏した。昨日は麻琴ちゃんが2回ミス。今日は先生が出だしでいきなりミスして苦笑い。最後挑戦したら見事最後まで演奏しきって3人で大喜びした。良かった良かった。 でも実は一番喜んだのはや…

みうなの成長

スフィアリーグ3rdステージではみうなの動きが良かったという観戦レポを複数のブログで見ました。中には「知らなければ助っ人選手だと思ってしまうほど。」と書かれてるのもあったりして、4thステージでも活躍してくれると期待が膨らみます。 彼女は『スピ…

まず初めに

テレビが壊れました。 画は映るけど音が出なくなってしまいました。ここ数ヶ月調子が悪くて音が出なくなると 横を叩く という古典的な渇の入れ方をしてどうにか誤魔化してきたのがとうとうウンともスンとも言わなくなりました。修理に来てもらう予定だけど大…

どのタイミングで使ったらいいか分からない顔文字選手権

・エントリーナンバー1 「(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」 ・エントリーナンバー2 「_(_^_)_」 ・エントリーナンバー3 「( ^^) _U~~」 ・エントリーナンバー4 「( ^^) _旦~~」 ・エントリーナンバー5 「(V)o¥o(V)」 ・エントリーナンバー6 「|:3ミ」 ・エ…

ココイチ

昨日ココイチに入ったら後から隣りに座った女性がポークカレーの4辛を注文してビックリした。一度試しに1辛を食べことあるけど結構辛くてそれ以来注文してないんだけど、1辛でもそんな状態なのに4辛なんて想像もつかない。自分だったら途中でギブアップ…

やぐちひとり

番組で二人が考えたお弁当を実際にコンビニで売り出す計画が進行中。こういう企画は昔からラジオとかでよく行なわれてきたけど食べておいしいと思ったことがほとんどない。発売の前段階をさんざん聞かされて自分の中でハードルが上がってしまうからだろうか。

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

ゲストの辻ちゃんが楽しい。彼女はその場の空気を一瞬で明るくする才能がある。子どものような甘えた幼い声で面白いことを言うこともあるし、「そこまで深く考えてたのか」とちょっとドキッとするような真剣な話をすることもあって凄く魅力があります。今ま…

娘DOKYU!

小川麻琴ちゃんのヴィブラフォーン挑戦企画。 もう一人女性の先生が加わって3人でセッションすることになったが1回目は麻琴ちゃんがペダルを踏み忘れて音が出ず失敗。2回目は途中で打ち間違えてまた失敗。果たして最後まで正しく演奏することが出来るだろ…

緊張感

http://blog.drecom.jp/tennguri-profile-k/ 今日はミスマガジンとのフットサル練習試合。 和気あいあいな、緊張感のない試合でした。 蹴竹Gのコオロギさんのブログによると火曜日にミスマガジンと練習試合をしたらしい。スポーツを楽しくやるのは良いと思う…