2006-04-28から1日間の記事一覧

首の運動

写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2935-6 亀井絵里ちゃんの写真集が発売されるとか。田中れいなちゃんの発売もあるし次は道重ちゃんかな。でもよっすぃ〜のも出してほしいんだけどな。よっすぃ〜の写真集なら女性も買うんじゃない…

新どっちの料理ショー

高橋愛さん、新垣里沙さんが出演 ライスカレーと中華そばの対決でライスカレーを選んだ2人は無事食べることができた。でもできれば愛ちゃんにもう少し喋って欲しかったかな。愛ちゃんと居るとガキさんが保護者に見えます。でも愛ちゃんも止め役のガキさんが…

笑っていいとも!の辻ちゃん出演シーン

youtubeの動画があったので見ることができました。緊張したりかしこまったりせずリラックスしてやってますね。辻ちゃんは見れば見るほど「のんちゃんが楽しければなんでもいいや。」って気分になっていきます。 アドレス

娘DOKYU!

小川麻琴ちゃんのヴィブラフォーン最終日。 先生2人と一緒に演奏した。昨日は麻琴ちゃんが2回ミス。今日は先生が出だしでいきなりミスして苦笑い。最後挑戦したら見事最後まで演奏しきって3人で大喜びした。良かった良かった。 でも実は一番喜んだのはや…

みうなの成長

スフィアリーグ3rdステージではみうなの動きが良かったという観戦レポを複数のブログで見ました。中には「知らなければ助っ人選手だと思ってしまうほど。」と書かれてるのもあったりして、4thステージでも活躍してくれると期待が膨らみます。 彼女は『スピ…

まず初めに

テレビが壊れました。 画は映るけど音が出なくなってしまいました。ここ数ヶ月調子が悪くて音が出なくなると 横を叩く という古典的な渇の入れ方をしてどうにか誤魔化してきたのがとうとうウンともスンとも言わなくなりました。修理に来てもらう予定だけど大…