2006-04-29から1日間の記事一覧

誕生日

今日はともいき・木を植えたいの大瀬楓ちゃんの15歳の誕生日。って言っても彼女のことは殆ど何も知りません。日記だけが頼りです。エッグのレッスンをずっと続けてるようなのでデビューが待ち遠しいです。 誕生日おめでとう!

休み

今日は娘DOKYU!とFUNふぃーるどがなくてつまんない。ハロプロやねん!だけ聞いて寝よう。

娘DOKYU!

吉澤ひとみさんが李家幽竹先生に風水を教えてもらう企画がスタート。 よっすぃ〜は朝起きて最初に見るのが携帯電話で、メールのチェックをするとか。携帯電話は風水では火を意味してて金運を下げてしまうのであまり良くないと先生は言ってた。植物などを見る…

改装

近所のスーパーが改装して綺麗になった。で、綺麗になるのは歓迎だけど売り場が変化してどこが何売り場なのか分からなくて買い物に行く度に右往左往して疲れて帰ってくる。でも新しい店に来たみたいでちょっと楽しい。

ページビュー

「カウンター」がいつの間にか「ページビュー」に変わってる。

復帰

http://www.muscut.net/cgi-def/admin/C-010/f_blog02/tdiary/index.rb ASAI RED ROSEの山口百恵ちゃんが練習を再開した。4thステージに出場するかは分からない。

練習試合

http://yaplog.jp/aoi-maruyama/archive/116 FANTASISTAとchakuchaku J.bが練習試合をしたらしい。この2チームは仲いいですね。次の大会でトップリーグ入りできるかに注目。関係ないけどヤプログは頻繁にシステム障害が発生してる気がする。

TEAM GOOD

http://www.facenetwork.co.jp/event/futsal/report/report00.pdf スフィアリーグ参入予定チーム『TEAM GOOD』が第2回すかいらーくグループチャレンジCUPに出場した時の模様をUPしてる。かなり苦戦したみたいだけどまだ結成して間もないチームなのであまり…

スフィアリーグ公式フットサル基礎DVD

http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/03/v_46/index.html とりあえず見たいのは『ブラジル体操』と『メイキング』。内容は「基礎」というだけあって初歩からフットサルを始める初心者向けの構成になっている。出演者が豪華だしフットサルの細…

卒業発表

モーニング娘。の紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんの卒業が発表されて驚きました。自分の中の順番では年齢とキャリアからよっすぃ〜、ミキティ、愛ちゃんの誰かだと考えていたので5期から一気に2人の卒業者が出るのは意外でした。 卒業はもちろん残念だけ…