まず初めに


テレビが壊れました。



画は映るけど音が出なくなってしまいました。ここ数ヶ月調子が悪くて音が出なくなると


横を叩く


という古典的な渇の入れ方をしてどうにか誤魔化してきたのがとうとうウンともスンとも言わなくなりました。修理に来てもらう予定だけど大型連休中だからいつになるか分からないし、その場で直ればいいけど工場に持っていかれた場合最悪3〜4週間はテレビ無しの状態になるかもしれません。パソコンは大丈夫なのでインターネットで落として見れるのはできるだけ見るようにするつもりです。


書く量が維持できるか減少するか現時点では見当もつきませんが音声が聞こえなくてもできるだけ活字ハロプロ、活字ガッタスで補う覚悟でいます。でもハロモニ娘DOKYU!恋するフットサルその他諸々の番組が何も放送されてなくてもハロプロを応援してる方は全国にいっぱいいるんですよね。今までが恵まれてたんだなと痛感しました。早く治るといいんだけどどうなるか。