2006-08-15から1日間の記事一覧

コメントレス

>okachanさん、こんばんは。 懐かしいですね。でも結果が出ず監督期間は短かったです。在任期間の内容についてはこちらが詳しいです。 サッカー小僧は詳しい外国人2人組とそれになんとかついていく女子アナっていう構図が面白くてよく見てました。 >dramatic…

リンク元

『武藤杏里』 武藤水華ちゃんと田中杏里ちゃんを足して2で割ってしまったんですね。田中杏里ちゃんはリトルガッタスを辞めてハロプロも辞めたらしいという噂もありましたがSals5の40頁右下に (現在学業専念のため活動休止中) と書いてあります。リトルガッ…

停電

昨日朝の停電には参りました。お台場にリトルガッタスの公開練習を見に行った人たちもゆりかもめの運休の影響を受けて大変だったらしい。たった一箇所電線が切れただけで約140万世帯に影響が出て23〜24億円の経済損失(※第一生命試算)が出てしまうのだから…

黒い三連星

ガイア亀井絵里 マッシュ道重さゆみ オルテガ田中れいな

モーニング娘。藤本美貴のドキ♥みきNight

こんこんと「唐揚げとザンギの違い」について語ったことがあるとか。結論は「ザンギは何かに漬けてるからザンギの方が味が濃い」。 食事について 「レバ刺し3人前になった」 それでも十分食べすぎです^_^;

プロレスリング・ノア中継

GHC Jrタッグ選手権試合。【王者組】 日高郁人、藤田ミノルvs杉浦貴、金丸義信 【挑戦者組】。 日高・藤田に奪われてタイトル創設以来始めて他団体流出の憂き目にあったこのベルトの奪還にタイトルを奪われた張本人の杉浦・金丸組が挑んだ。日高はショーンキ…

恋するフットサル

第1回グッドウィルカップ決勝大会の模様を中心に佐野アナが各チームの控え室を取材した。FANTASISTAの青谷優衣ちゃんが蹴竹Gの控え室に行ったのはちょっと面白かったかわいそうだった。まだ14歳の優衣ちゃんに、カメラがあると本能的に前に前に出てしまう芸…

ファルカン選手のインタビュー

税別1857円はちょっと高いけど、でもその価値は十分ありますね。やっぱり買って良かったです。 最初に2004FIFAフットサル世界最優秀選手のファルカン選手のインタビューが載ってます。本名は「アレサンドロ・ローザ・ヴィエイラ」なのになんで「ファルカン」…

「全員がかわいい」