恋するフットサル

第1回グッドウィルカップ決勝大会の模様を中心に佐野アナが各チームの控え室を取材した。FANTASISTAの青谷優衣ちゃんが蹴竹Gの控え室に行ったのはちょっと面白かったかわいそうだった。まだ14歳の優衣ちゃんに、カメラがあると本能的に前に前に出てしまう芸人が寄ってたかって話しかけて勢いに呑まれてた。


控え室に取材カメラが入ったのはFANTASISTA、蹴竹G南葛YJシューターズなどで、他に選手の会場入りの光景も放送されて彼女達の私服を見ることができた。芸能人の控え室に潜入するのはバラエティ番組とかでよくあるけどガッタス(=ハロプロ)はそういうの殆どないですね。私服とかプライベートな面は一切見せない規制が事務所から敷かれてるのでしょう。私服やカバンなどの私物を見せないのはプライベートのとき発見されないようにするストーカー対策だと思います。


ガッタスザナドゥの試合映像もあった。この大会は紺野さんのラストだし心底勝たせてやりたいと思っていたのですがあのような結果に終わってしまって本当に悔しいです。一大会でも早く優勝して紺野さんの心残りを晴らしたいところです。


CMであやや午後の紅茶が流れた。これは何かを予感させる出来事なのか。