ファルカン選手のインタビュー

税別1857円はちょっと高いけど、でもその価値は十分ありますね。やっぱり買って良かったです。
最初に2004FIFAフットサル世界最優秀選手のファルカン選手のインタビューが載ってます。本名は「アレサンドロ・ローザ・ヴィエイラ」なのになんで「ファルカン」なんだろう。ガッタスは昔ベッカムジダン、ラウルらにフットサル教えてもらったこともあるしなんだか凄い人たちと関係があります。
このページはフットサルのトッププレーヤーの考えを知ることができてとても興味深いです。「負けたときの悔しさは1週間が1ヶ月に感じるし、逆に勝ったときの嬉しさは1ヶ月が1日にしか感じられない」は全く同感ですね。スフィアリーグ4thステージでTEAM dreamに負けた試合は今でも昨日のことのようにはっきり覚えてます。目の前で応援するチームが4点も取られて負ける”惨劇”を目撃したらそう簡単に忘れることなんかできやしません。


ガッタスについてコメントした部分だけ書き起こし。


「知っているよ。本当はメンバーたちに会えたら嬉しかったんだけど(笑)。」
「彼女達の写真を見ても、真剣に練習をしているのが分かるよ。」
「もう、全員がかわいいということしか言えないね・・・・・(笑)。」


ちなみに、

『Sals』のバックナンバーをすべて持ち帰るほどガッタスに興味を抱いていた。

そうです。これでまたサポーターが一人増えた☆カナ