コメントレス

>okachanさん、こんばんは。
懐かしいですね。でも結果が出ず監督期間は短かったです。在任期間の内容についてはこちらが詳しいです。
サッカー小僧は詳しい外国人2人組とそれになんとかついていく女子アナっていう構図が面白くてよく見てました。


>dramatic_oneさん、
監督は北澤さんが良いから特別コーチでお願いしましょうか。Salsを読んでもっとスフィアリーグに興味を持ってくれたらいいですね。ガッタス以外にも良い選手はいっぱいいますからね。


>フロロさん、
選手と監督は全く別のものなんでしょうね。韓国戦は惜しいところまで行ったけどあの敗戦が更迭の大きな要因になってしまいました。
>「やはり、プロサッカー選手になれないからフットサル選手なんだと思いますよ。」
ファルカン選手は昨年3ヶ月だけとはいえサンパウロFCへサッカー選手として入団して実際にプレーしてますからサッカー選手としてもかなりの実力なんじゃないですか。サッカーではなくフットサルを始めたきっかけも

――なぜ11人制のサッカーでなく、フットサルを選んだのか?
「フットサルとサッカーの一番の違いはボールに触れる時間。私はボールが回ってこないのが我慢できなくて常にボールに触っていたい。だからフットサルのほうが自分のスタイルに合っている。」

日本経済新聞夕刊(5月8日付け)のインタビューで語っています。