2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JJbis

『JJbis』の石川梨華さんのページを見た。載っているのは知っていたが本屋さんの女性誌のスペースは・・・(以下同文)。 今月号は石川梨華さんがネイルについて語っていました。やっぱり女の子だけにネイルには高い関心があるみたい。「ピンクが好き」…

Hanako

『Hanako』(P71)でハロモニを紹介していた。載っているのは知っていたが本屋さんの女性誌のスペースは男性にはちょっと敷居が高いので「どうやって読もうかな」って思ってたら漫画喫茶に置いてあったのでゆっくり読むことができた。 Q1;いまの…

やぐちひとり(テレビ朝日;AM1:21〜1:51)

メインは一回目が好評だったらしく今週は『続・怪談川柳』。ゲストは『仮面ライダー響鬼』の細川茂樹さん。 この番組、当初は後ろのモニター前に研究員が座っていたがいつの間にかいなくなっていた。あとカメラのスイッチングの回数が増えた。tvkの『sa…

娘DOKYU!

予選リーグで苦戦していたのは新しい戦い方を試していたと吉澤さんが言っていた。ディフェンディングチャンピオンでありながら更なる進化を目指すその姿勢こそがガッタスの強さの秘訣だと感じた。 夏休み期間ガッタスユースはどの程度練習したのだろうか。ガ…

週刊ポスト

週刊ポストの表紙は安倍なつみさん。ますます綺麗になっていくなっち。ハワイツアーに参加された方はさぞかし素晴らしい思い出になったことでしょう。

準優勝

ガッタスは準優勝。コンサートをやって握手会を全国3箇所でやってハロモニを収録して正ゴレイロの辻さんと紺野さんがいなくて攻撃の中心選手の是永さんをゴレイロにまわしてそれで2位ですからね。一時は予選落ちの可能性もあったところからよくこの結果を…

復活していた

元ハロプロメンバーの三佳千夏さんが芸名を変えて復活していました。知らなかった。韓国ではかなり人気みたいです。

コンサート

WとBerryz工房はそろそろ分けてコンサートをやったほうが良いんじゃないかと思う。それぞれ人気あるし持ち歌も少なくないはず。美勇伝があの持ち歌の少なさでツアーを行なったことを考えるとWとBerryz工房もあっておかしくない。単独コンサートなら辻さん…

不思議少女探偵キャラ&メル

おはスタでまたキャラ&メルが始まった。普通こういう企画ものは期間限定でドラマやイベントが終わったらそれに伴って終了するものだが、キャラ&メルはとっくにミュージカルは終了しているのに長い間続いている。公演は好評でDVDも売れているらしいので…

娘DOKYU!

娘DOKYU!は明日決勝のフットサルお台場カップ。キャプテン吉澤さんのインタビューが少し長めで嬉しかった。よっすぃ〜はやっぱり綺麗だなあ。 あとCMでWの新曲『Missラブ探偵』のPVを初めて見た。なんか二人とも大人っぽくなったような気がし…

前田有紀さん誕生日

昨日は前田有紀さんの誕生日でした。ゆきどんの歌唱力はたくさんいるハロプロメンバー中でもトップクラス。ハロプロコンサートでは演歌のゆきどんは異彩を放っていて存在感があって私はとても好きです。これからもその抜群の歌唱力を聴いていきたいです。

ガッタス

明日はフットサルの決勝戦。このところカレッツァはガッタスに負け続きなので死に物狂いで向かってくると思う。ガッタスはこんこんを怪我で欠き、モーニング娘メンバーは握手会が終わったばかりで疲れが溜まっているはず。しかも攻撃の要の是永さんをゴレイ…

こちら本池上署

加護さんが番組の最後で手話をやっていた。あれは何と言っていたんだろう気になる。 どうでも良いがこの番組の犯人はハンチング帽を被っている確率が高いような気がする。

解散

たけし軍団の北京ゲンジが3月に解散していたことを知った。面白かったのにもったいない。たけし軍団の漫才コンビは浅草キッド、〆サバヒカル・アタル、東京ダイナマイトなど面白いコンビが多い。やっぱり師匠が師匠だからだろうか。

ワニ

先日、加護亜依さんはワニ料理を食べたそうだ。有名人でワニを食べたのは元ヤクルト・スワローズのパリッシュ以来か。

美少女

駅前にかなり可愛い女の子がいた。小5か6ぐらい。(デビュー当時の内田有紀85%+現在の嗣永桃子15%)÷2という感じだった。 可愛い女の子は好きですか?

散歩

犬をリード無しで散歩させてる人がいた。なんたる非常識!!! 電池で動くというチャールズにさえ白百合伯爵夫人はリードを付けているというのに!

加護ちゃんの食へのあくなき探究心はついに・・・

平成教育委員会(フジテレビ;PM7:00〜8:54)

矢口真里さんが出演。 当てずっぽうで答えてたらしいが結構当たってた 名前のテロップが矢口真理 「すごーい」発言は9回

ドライブ A GO!GO!(テレビ東京;PM6:00〜6:30)

勝野洋さんと保田圭さんが伊豆をドライブ。モーニング娘のミュージカルで競演したことがあるだけに仲良さそうだった。 圭ちゃんの主な発言 釣りの経験を聞かれて、「ザリガニを近所の池で釣ったことしかないです」 釣ったイサキ・サバをさばいてもらって食べ…

24時間テレビ

モーニング娘。はPM3:23頃武道館到着、PM3:58頃『でっかい宇宙に愛がある』をショートバージョンで歌う、PM4:49頃メンバーがミシンで縫っている光景がちょっとだけ映る、の3回出演。よっすぃ〜が色紙に書いたメッセージは『本能・愛』。

ハロモニ

まずは安倍なつみさんの新曲『恋の花』のスタジオライブ。ハロモニにしては(ちょっとだけだけど)凝ったセット。テンポの良い曲で特にサビのところの耳心地がなんとも言えない。ヒットするといいなぁ。 次は梨本勝さんと井上公造さんが映像をプレゼンして多…

題名のない音楽会21

出演者は先週と同じで中澤裕子、保田圭、矢口真里、美勇伝。 つんく♂さんが指揮するモーニング娘。スペシャルメドレーは、LOVEマシーン、ハッピーサマーウェディング、Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜、恋のダンスサイト、恋愛レボリューシ…

ワールド・プロレスリング(テレビ朝日:AM1:40〜2:10)

今日はG1クライマックスの総集編。前から思っていたが棚橋弘至のトペ・スイシーダは打点が高すぎる気がする。相手の上を飛び越してしまうぐらい飛んでしまうのでもう少し頭を下げて打点を低くすると威力が増すんじゃないかと思う。エル・サムライを参考に…

アイドル写真集TOP10

『ランク王国』(TBS;AM1:40〜2:10)のアイドル写真集TOP10で石川梨華さんが5位にランクインしてました。 1位 ほしのあき /月間ほしのあき 2位 かでな れおん/NOEL かでなれおん 1stムック 3位 沢井美優 /美優 4位 小阪由佳 …

王様のブランチ(TBS;AM9:30〜PM2:00)

本のコーナーに加護亜依さんがVTRで出演。『こちら本池上署』で発売した絵本の宣伝をしていました。出演時間は正味15秒ほど。こちら本池上署[絵本]→http://www.tbs.co.jp/kochi-ike/news_07.html

飯田圭織 地中海 SOUND STROLL(NACK5(79.5MHz);AM9:30〜10:00)

楽曲でお世話になった因幡幌さんにワインセットをプレゼントしたそうだ。かおりんらしいプレゼントだなと思います。NACK5→http://www.nack5.co.jp/index2.html

娘DOKYU!

今日の『娘DOKYU!』の見所 よっすぃ〜に里田まいちゃんが近寄ると、すかさずよっすぃ〜のそばに駆け寄るミキティ 大声で指示を出してるこんこん 炎天下での練習で汗だくのはずなのに美人っぷりを全く崩さないよっすぃ〜 真夏に運動しまくってちょっと…