ハロモニ

まずは安倍なつみさんの新曲『恋の花』のスタジオライブ。ハロモニにしては(ちょっとだけだけど)凝ったセット。テンポの良い曲で特にサビのところの耳心地がなんとも言えない。ヒットするといいなぁ。
次は梨本勝さんと井上公造さんが映像をプレゼンして多数派の方のVTRをその人達だけが見れるというもの。題して『ハロモニ。見たいでSHOW!!』。
吉澤×藤本、亀井×道重、吉澤×小川、新垣×藤本などなぜか2ショットの画が多くてカップリングファンにはたまらない放送だった。ミキティがいつになく上機嫌でハイテンション。まこっちゃんは本当によっすぃ〜のことが好きなんだな。
次は村上・矢島・萩原の3人が川で釣り。なんか舌足らずだった萩原舞ちゃんがちゃんと喋れるようになっていてちょっと感動。
コントは今迄で屈指の出来だった。ハロプロを抜きにしても普通にコントとして完成度が高くて笑えた。出演は後藤、吉澤、石川、辻、加護、紺野、小川、亀井、道重。よっすぃ〜はやっぱり凄い。ライブやってフットサルやってハロモニのコントでも中心で笑いを取ってまさに大車輪の活躍。先発でも中継ぎでも抑えでも結果を残しているという感じ。
エリック亀造の毎度ありぃ!』のゲストになっちが登場。相変わらず亀ちゃんとの息ピッタリだった。このコーナーは重さんはレギュラーなんだろうかいつも居るような気がする。好きだから別に良いんだけどたまには他のメンバーも見てみたい。