2005-08-29から1日間の記事一覧

前田有紀さん誕生日

昨日は前田有紀さんの誕生日でした。ゆきどんの歌唱力はたくさんいるハロプロメンバー中でもトップクラス。ハロプロコンサートでは演歌のゆきどんは異彩を放っていて存在感があって私はとても好きです。これからもその抜群の歌唱力を聴いていきたいです。

ガッタス

明日はフットサルの決勝戦。このところカレッツァはガッタスに負け続きなので死に物狂いで向かってくると思う。ガッタスはこんこんを怪我で欠き、モーニング娘メンバーは握手会が終わったばかりで疲れが溜まっているはず。しかも攻撃の要の是永さんをゴレイ…

こちら本池上署

加護さんが番組の最後で手話をやっていた。あれは何と言っていたんだろう気になる。 どうでも良いがこの番組の犯人はハンチング帽を被っている確率が高いような気がする。

解散

たけし軍団の北京ゲンジが3月に解散していたことを知った。面白かったのにもったいない。たけし軍団の漫才コンビは浅草キッド、〆サバヒカル・アタル、東京ダイナマイトなど面白いコンビが多い。やっぱり師匠が師匠だからだろうか。

ワニ

先日、加護亜依さんはワニ料理を食べたそうだ。有名人でワニを食べたのは元ヤクルト・スワローズのパリッシュ以来か。

美少女

駅前にかなり可愛い女の子がいた。小5か6ぐらい。(デビュー当時の内田有紀85%+現在の嗣永桃子15%)÷2という感じだった。 可愛い女の子は好きですか?

散歩

犬をリード無しで散歩させてる人がいた。なんたる非常識!!! 電池で動くというチャールズにさえ白百合伯爵夫人はリードを付けているというのに!

加護ちゃんの食へのあくなき探究心はついに・・・