2005-08-28から1日間の記事一覧

平成教育委員会(フジテレビ;PM7:00〜8:54)

矢口真里さんが出演。 当てずっぽうで答えてたらしいが結構当たってた 名前のテロップが矢口真理 「すごーい」発言は9回

ドライブ A GO!GO!(テレビ東京;PM6:00〜6:30)

勝野洋さんと保田圭さんが伊豆をドライブ。モーニング娘のミュージカルで競演したことがあるだけに仲良さそうだった。 圭ちゃんの主な発言 釣りの経験を聞かれて、「ザリガニを近所の池で釣ったことしかないです」 釣ったイサキ・サバをさばいてもらって食べ…

24時間テレビ

モーニング娘。はPM3:23頃武道館到着、PM3:58頃『でっかい宇宙に愛がある』をショートバージョンで歌う、PM4:49頃メンバーがミシンで縫っている光景がちょっとだけ映る、の3回出演。よっすぃ〜が色紙に書いたメッセージは『本能・愛』。

ハロモニ

まずは安倍なつみさんの新曲『恋の花』のスタジオライブ。ハロモニにしては(ちょっとだけだけど)凝ったセット。テンポの良い曲で特にサビのところの耳心地がなんとも言えない。ヒットするといいなぁ。 次は梨本勝さんと井上公造さんが映像をプレゼンして多…

題名のない音楽会21

出演者は先週と同じで中澤裕子、保田圭、矢口真里、美勇伝。 つんく♂さんが指揮するモーニング娘。スペシャルメドレーは、LOVEマシーン、ハッピーサマーウェディング、Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜、恋のダンスサイト、恋愛レボリューシ…

ワールド・プロレスリング(テレビ朝日:AM1:40〜2:10)

今日はG1クライマックスの総集編。前から思っていたが棚橋弘至のトペ・スイシーダは打点が高すぎる気がする。相手の上を飛び越してしまうぐらい飛んでしまうのでもう少し頭を下げて打点を低くすると威力が増すんじゃないかと思う。エル・サムライを参考に…

アイドル写真集TOP10

『ランク王国』(TBS;AM1:40〜2:10)のアイドル写真集TOP10で石川梨華さんが5位にランクインしてました。 1位 ほしのあき /月間ほしのあき 2位 かでな れおん/NOEL かでなれおん 1stムック 3位 沢井美優 /美優 4位 小阪由佳 …