2005-08-31から1日間の記事一覧

JJbis

『JJbis』の石川梨華さんのページを見た。載っているのは知っていたが本屋さんの女性誌のスペースは・・・(以下同文)。 今月号は石川梨華さんがネイルについて語っていました。やっぱり女の子だけにネイルには高い関心があるみたい。「ピンクが好き」…

Hanako

『Hanako』(P71)でハロモニを紹介していた。載っているのは知っていたが本屋さんの女性誌のスペースは男性にはちょっと敷居が高いので「どうやって読もうかな」って思ってたら漫画喫茶に置いてあったのでゆっくり読むことができた。 Q1;いまの…

やぐちひとり(テレビ朝日;AM1:21〜1:51)

メインは一回目が好評だったらしく今週は『続・怪談川柳』。ゲストは『仮面ライダー響鬼』の細川茂樹さん。 この番組、当初は後ろのモニター前に研究員が座っていたがいつの間にかいなくなっていた。あとカメラのスイッチングの回数が増えた。tvkの『sa…

娘DOKYU!

予選リーグで苦戦していたのは新しい戦い方を試していたと吉澤さんが言っていた。ディフェンディングチャンピオンでありながら更なる進化を目指すその姿勢こそがガッタスの強さの秘訣だと感じた。 夏休み期間ガッタスユースはどの程度練習したのだろうか。ガ…