2005-08-30から1日間の記事一覧

週刊ポスト

週刊ポストの表紙は安倍なつみさん。ますます綺麗になっていくなっち。ハワイツアーに参加された方はさぞかし素晴らしい思い出になったことでしょう。

準優勝

ガッタスは準優勝。コンサートをやって握手会を全国3箇所でやってハロモニを収録して正ゴレイロの辻さんと紺野さんがいなくて攻撃の中心選手の是永さんをゴレイロにまわしてそれで2位ですからね。一時は予選落ちの可能性もあったところからよくこの結果を…

復活していた

元ハロプロメンバーの三佳千夏さんが芸名を変えて復活していました。知らなかった。韓国ではかなり人気みたいです。

コンサート

WとBerryz工房はそろそろ分けてコンサートをやったほうが良いんじゃないかと思う。それぞれ人気あるし持ち歌も少なくないはず。美勇伝があの持ち歌の少なさでツアーを行なったことを考えるとWとBerryz工房もあっておかしくない。単独コンサートなら辻さん…

不思議少女探偵キャラ&メル

おはスタでまたキャラ&メルが始まった。普通こういう企画ものは期間限定でドラマやイベントが終わったらそれに伴って終了するものだが、キャラ&メルはとっくにミュージカルは終了しているのに長い間続いている。公演は好評でDVDも売れているらしいので…

娘DOKYU!

娘DOKYU!は明日決勝のフットサルお台場カップ。キャプテン吉澤さんのインタビューが少し長めで嬉しかった。よっすぃ〜はやっぱり綺麗だなあ。 あとCMでWの新曲『Missラブ探偵』のPVを初めて見た。なんか二人とも大人っぽくなったような気がし…