*ハロステ #536

最初にアイキャッチ佐々木莉佳子さんが「みんな幸せでいてね」。こちらこそ莉佳子ちゃん幸せでいてください<(_ _)>
MCは小野瑞歩さんと土居楓奏さん。楓奏ちゃんのポニーテール可愛い。瑞歩ちゃんのほうに顔を向けて「憧れの先輩は小野瑞歩さんです」と言ったら瑞歩ちゃん手で顔を覆って「ハア・・・」と照れてしまった。好きな理由は「ずっと毎日笑顔なところが大好きです」。
楓奏ちゃんが好きなモノを紹介。個性的なものが多くて面白い。
好きなアルファベットはA
好きな紙のサイズはA3
好きな時間は15時
好きな数字は77
 
佐々木莉佳子さん卒業公演の特集がありました。公演終了後バックステージで後藤花さんが大号泣。

 

道重さゆみさん公演『SAYUMINGLANDOLL ~さゆとファンと夏~』を牧野真莉愛さんが観覧

『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL〜さゆとファンと夏〜♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

真莉愛ちゃん絶対観に行くだろうなって予想してました(^_^)

昔からさゆみんを敬愛する真莉愛ちゃんと、真莉愛ちゃんを溺愛するさゆみんの相思相愛の優しい世界。 

 

*櫻井梨央さんが自己紹介

自己紹介してみる。 櫻井梨央 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

特技に”誰とでも仲良くなれる”って書けるの格好良いな。憧れます。 

 

段原瑠々さんと羽賀朱音さんが焼肉へ

焼肉! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

るるとごはん〜!羽賀朱音 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

OMAKEチャンネルの山﨑夢羽さん卒業企画で同期が集まって昔話に花を咲かせていたのを見てから改めてハロプロの同期の絆って素敵だなって思うようになりました。
瑠々ちゃんとあかねちんは研修生20期で学年も同じ。違うグループで頑張ってる姿は励みになっているのかもしれませんね。
 
野中美希さんと森戸知沙希さんがお出かけ

ちぃちゃんは人見知りを公言してるけど結構メンバーとお出かけしてる。留学を経験して人見知りじゃなくなったのかな。それにしてもお二人とも私服が可愛い。
 
*石井泉羽さんが故ジャイアント馬場さんについて言及

まさか14歳のハロプロメンバーが馬場さんについて言及するとは。私はハロプロファン兼プロレスファン(特にジャイアント馬場さんファン)なので凄く嬉しいです。
 
*松永里愛さんが好きな写真

カップルがイチャついてるように見える(*^-^*)
松永里愛さんと川嶋美楓さんは頻繁に連絡を取ったりお出かけしていて本当に仲良しですね。
 
*🐐🐐🐐

渡る世間はヤギばかり・・・