*SAYUMINGLANDOLL ~さゆとファンと夏~

さゆとファンと夏 | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

写真見ると凄い盛り上がってる。ソロになっても継続して新曲を出したりライブを行なったりとアイドル活動の一つの理想形を造っているのは本当に凄いと思います。 

 

生田衣梨奈さん27歳

生田衣梨奈さんのインスタグラム(画像1枚)

 

26歳ラスト。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

バースデーイベント。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

明日。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お誕生日。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

えりぽん誕生日おめでとう♪♪

益々綺麗になられて毎日応援するのが楽しいです(^_^)  

 

川村文乃さん関連

時間があるときに絶対必ず視聴します。

 

川村文乃さんのインスタグラム(動画3本)

バースデーイベントの衣装を公開してくれました。キラキラしちょって可愛い。

 

卒業発表の次の日 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

卒業について改めて心境を伝えてくれてます。引退は本当に寂しいけどかわむーが更なる大きな幸せを掴むためにした決断なので応援します。残りの芸能生活いっぱい楽しんで良い思い出いっぱい経験させてあげたいです。

 

西乃風ブラン堂スタッフから25歳の誕生日プレゼント贈呈。すっごく喜んでて見てる私も嬉しくなりました。

 

石川梨華さんと新垣里沙さんがランチ

石川梨華さんのインスタグラム(画像3枚)

ガキさんYouTubeの時とはメイクや髪型が全然違ってちょっとビックリ。お二人ともすごく綺麗。どんな話で盛り上がったのか気になりますね。

 
BRUTUS 宮本佳林さん・小片リサさん

 
牧野真莉愛さんBBMカード

野球選手じゃないのにカードになるのは驚き。
 
*里吉うたのさん2024年上半期ベストコスメ紹介
女性ファンと同じぐらいハロプロメンバーからの注目度も高そうな投稿。
 
浜浦彩乃さんの浴衣着姿

別嬪さんだなあ(^_^)