MCは夏焼雅さんと稲場愛香さん。二人ともいつも明るく元気で昔から体型の変化もないし体調管理が素晴らしいなって思います。
竹内朱莉さんと夏焼雅さんの『横浜蜃気楼』ライブ映像。リズム感抜群のお二人が力強くパフォーマンス。二人同時に箱に上がる場面が格好良かった。雅ちゃんはソロデビューしないのかな。横浜での公演だったのでこの曲を選んだそうです。
 
稲場愛香さんの『チャプターⅡ』ライブ映像を見る前のトークで、
夏焼 「愛香ちゃんのバラードが大好きなんですよ実は」
稲場 「え、初めて聞きました嬉しい」
夏焼 「これは初めて言いました」
稲場 「やったー!」
この曲は通常盤Bに収録されてる曲で、このリリースイベントを観に行った方のレポで『チャプターⅡ』が凄い良かったというのを読んでいたので楽しみにしていました。ダンスのイメージが強いまなかんだけどバラードをしっとりと歌い上げていて聞き惚れました。もっとバラード曲歌ってほしいです。
 
まなかんが紹介した北海道のトマトカキ氷が気になる・・・。
 
宮本佳林さんと稲場愛香さんの『G.O.A.T.』が絶品。これは生で聞きたかった。
 
*ジェイピールーム公式YouTubeチャンネルスタート
どんどんアイデアを出す佳林ちゃんが頼もしい。
コラボする際は相手の素性をしっかり調査してからにしないと危ない。約束を守らなかったり交際を迫ったり反社会的勢力と関係が深い人も中にはいるみたいなので。
 
*オチャウケ 大阪編①斉藤円香さん・米村姫良々さん・田代すみれさん・筒井澪心さん
ハロショ大阪店を楽しむ4人がファンの人みたいなテンションになってて可愛かった。私が偶然居合わせたら落ち着いて買い物なんかできません( ゚Д゚)
 

 

横山玲奈さんのインスタグラム(画像3枚)

お姫様みたい。綺麗。

 
川村文乃さん引退報道

こんな大きく報道されるなんて驚き。地元でのかわむーの人気と知名度は他県民の想像以上かもしれません。
 

そして高知県のアンテナショップにかわむーお気に入り商品紹介コーナーが設けられる予定。行きたいけど大阪は遠い・・・。
 
*HONIMIS 小野瑞歩さん・八木栞さん・村田結生さんインタビュー

 
*元ハロプロ研修生土居麗菜さんインタビュー

 
*ビヨーンズ黙示録収録の苦労話
島倉りかさんは1月以来久々の出演。くるみんがメンバーのスケジュールを勘案して収録しているそうで苦労がうかがえますね。企画からスケジュール調整まで頑張ってて頭が下がります。