つばきファクトリー3枚目のアルバム発売発表&7周年記念ライブ

 

M-line Music #122

【M-line Music#122】浅倉樹々スタジオ初登場!/M-line Special 浅倉樹々「スクランブル」「友情 純情 oh 青春」竹内朱莉「悔しいわ」 MC 夏焼雅・浅倉樹々 - YouTube

見どころ満載で面白かった。樹々ちゃんはスタジオ初登場。憧れの雅ちゃんとの共演でウキウキしてるのが表情からうかがえます。『友情 純情 oh 青春』はやっぱり盛り上がるなあ。

竹内朱莉さんの『悔しいわ』は圧巻。どこで息継ぎしてるんだろうと思うぐらい終始安定した歌声を響かせていて伊達にキャリアを積んでいないと感じました。凄かったです。

 

*里吉うたのさんがパーソナルカラリスト検定1級合格

1811*パーソナルカラリスト検定! 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

合格おめでとう\(^o^)/

凄い努力家。この検定を生かした芸能活動が行なわれるともっとうーたんの知名度が上がるかもしれませんね。

 

*趣味の文具箱 岡村ほまれさん

岡村ほまれさんのインスタグラム

 

*ピアニストコンビ

アプカミ公開中!@野中美希 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつか二人のピアノ協奏を聴いてみたいです。

 

*ハートの風船

山﨑愛生さんのインスタグラム

No.1613 チョコトースト 山﨑愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

山﨑愛生さんの屈託のない笑顔を世界中の人が見て平和になってほしいと心から願う。

 

*帽子

暖かかった土曜日。 櫻井梨央 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

クリスマスイベント❣️ 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

帽子をかぶることで冬仕様の可愛らしさが出てとても良いです(^_^)