*アプカミ #369

【アプカミ#369】Juice=Juice 井上玲音メイク講座・「Power Flower ~今こそ一丸となれ~」八木栞REC・「Wake-up Call」櫻井梨央REC MC : 谷本安美 福田真琳 - YouTube

MCは谷本安美さんと福田真琳さん。二人とも大変お綺麗。

井上玲音さんのメイク講座が凄かった。Beforeの時点で十分魅力的なのにそこから更にメイクをして美しくなっていく。れいれい推しの安美ちゃんが嬉しそう。

八木栞さん、櫻井梨央さんのレコーディング風景が見れた。栞ちゃんの声量は特別、よく通る歌声。

らいりーのレコーディング風景は初めてかな。山尾ディレクターからの指示にすぐ調整して歌い方を変えていて凄かったです。まだ新人とは思えませんね。

 

*島倉りかさんと斉藤円香さんが公益財団法人マリンスポーツ財団Maris応援サポーター就任

ジャパンインターナショナルボートショー2024 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

応援サポーターに就任!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

夏が大好きなりか様と海がない埼玉県出身のまどぴという珍しいコンビ。これから色々マリンスポーツ関係の仕事が増えると良いですね。

 

*さくらのしらべ13

さくらのしらべ13東京!小田さくら | モーニング娘。‘24 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

さくらのしらべ!!!弓桁朱琴 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

1907*嬉しい〜! 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

もはや小田さくらさんのライフワークになりつつある。宮本佳林さんみたいにグループに所属しながらソロライブを開いたら面白いと思います。一緒に活動してるハロプロメンバーでさえ感嘆する小田さくらさんの実力はかなり凄い。歴代モーニング娘。メンバーの中でも屈指のパフォーマンス力と言えるでしょう。まだまだモーニング娘。に居て欲しい気持ちとソロ歌手として羽ばたく姿を見たいという気持ちがせめぎあってます。
 

タウンワーク 川村文乃さんインタビュー

川村文乃(アンジュルム)インタビュー「無理だと考えるより前に一歩踏み出したら、見えるものが変わります」│#タウンワークマガジン(画像6枚)

――1級マグロ解体師の免許も、川村さんはサラッと受かったような印象もありますが、それまでの合格者はたった8人で女性では初という超難関だったわけですよね。

やってみてダメでも、挑戦することで見えるものが変わって、もっと先が広がっていくんです。気になったらまず始めてみて、一歩一歩進んでいくのが、夢を叶えるために必要な道筋だと思っています。

 

*岡村ほまれさんのうさちゃんピース

バースデーイベント開催決定!!!わーい 岡村ほまれ | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛い!!!