岸本ゆめのさんがYU-Mエンタテインメント所属に

これは嬉しいニュース。きしもんの明るさはアプガを抱えるYU-Mと合ってる気がします。今後の活動に注目。
 
ハロメンと2ショット・3ショット

 

もしも川村文乃さんが前田こころさん&西田汐里さんとの2ショットチェキ会に参加したら・・・という構図。こういうのを撮れるのはメンバーだけの特権ですね。
 

遠藤彩加里さんと石山咲良さん。さくらちはいつも写真に妙なポーズで写ってる(^^;
 

佐々木莉佳子さんと段原瑠々さん。経歴は違うけど同い年。卒業を控えてる莉佳子ちゃんとどんな話をしたのかな。
 

伊勢鈴蘭さんと山﨑愛生さん。『キタに恋した!』のロケで戸越銀座商店街へ。れらたんの控えめなパンダさんパワー可愛い。
 

山﨑夢羽さんと櫻井梨央さん。相思相愛だから互いに顔がニヤけてます。多幸感(^_^)
 
*帽子とハロメン

 

アイドルの皆さんは小顔な方が多いから合う帽子探すの大変そう。
 
*かわいい壁と松本わかなさん

背景の壁が可愛いとわかなちゃんの可愛さがより一層引き立ちます。
 
八代亜紀さん逝去

歌が”上手い”というより”凄い”と思いました。やはり何十年も第一線で活躍してる歌手の方は違いますね。心よりご冥福をお祈りします。