関根梓さんアップアップガールズ(仮)を卒業

体調不良が続いていて心配してましたが卒業することに・・・。長年に渡りアップアップガールズ(仮)に貢献されて本当にお疲れさまでした。オリジナルメンバーが一人だけになってリーダーに就任して疲れた部分もあったのかな。ゆっくり休んで次の人生に進んで頂ければと思います。

 

つばきファクトリークリスマス生配信

「行くぜ!つばきファクトリー×happyに過ごそうよ」コラボ生配信『つばきファクトリークリスマスパーティー2023』 - YouTube

きそ、楽しかったー!新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

開始数時間前にSマネージャーさんから連絡があって山岸理子さんが急遽MCとして登場。久しぶりにメンバーに会えてみんな嬉しそうでした。豫風瑠乃さんが”辛いカレー”を「つらいカレー」と読んだのは笑いました(^_^)

 

*OCHA NORMA クリスマスアイキャッチ

OCHA NORMA クリスマス アイキャッチ - YouTube

 

*北原ももさんメイク企画

北原ももさんのインスタグラム 

さすがにこれはアツすぎる。☘ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

こういうメイク企画とかは女性ファンは嬉しいでしょうね。他のメンバーもどんどんやってほしいです。

 

*かぶりもの

 

いしやーきいもー。おいもー弓桁朱琴 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ぐわー。 井上春華 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

♡うぃち 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

好きなもの! 横山玲奈 | モーニング娘。’23 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは被り物というか衣装だけど凄く綺麗。最近のハロプロは奇抜過ぎる衣装は減って可愛さや美しさ重視のものが増えました。曲は良いのに衣装で他の事務所のアイドルグループに損してると感じることがしばしばあったので私は現在の路線を気に入ってます。

 

*松本わかなさんのクリスマスディナー

2023年クリスマスメニュー♪ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

和・洋・中なんでも作れてしまうわかなちゃん本当に凄い。見た目から既に美味しそうです。

 

*宙に浮いちゅう

来年したいこと! 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

宙に浮いちゅう☁️

スカートふんわりしちょって
可愛かったき
飛んでスカート膨らませてみた😂

宙に浮いちゅう。宙に浮いちゅう。ちゅうにういちゅう・・・