*さっぽろスノースポーツフェスタ2024 稲場愛香さん

稲場愛香さんのインスタグラム(画像6枚)

地元北海道でのイベントで楽しそう。雪で映えていつも以上に可愛いです。

 

つばきファクトリー全員集合

新沼希空さんが卒業するので今だけの貴重な12人。

 

*2ショット・3ショット・4ショット

嬉しいです!♡ 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

大きな目にまっすぐ伸びた鼻筋、口角、まぶたとかがお二人の顔立ちが似てると感じる点。こんなに綺麗な人がハロプロに入ってくれて本当に嬉しいです。

モーニング娘。'24公式インスタグラム(動画1本・画像4枚)

『キラキラ3人娘。♡♡♡♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真莉愛さんと石田亜佑美さんと小田さくらさんのキラキラ3人娘。。

 

撮れた!!写真撮れた!!!弓桁朱琴 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

つばきファクトリー新メンバー3人との一枚。げったーが先輩という集合写真。時代は少しずつ、着実に変わって行く・・・。 

 

ヤバイTシャツ屋さんライブのゲストに道重さゆみさん

道重さゆみさんの存在って一般の人や道重さんのファンが思ってる以上に業界での評価髙そうですね。一時期テレビ番組にたくさん出てたから知名度あるし30代半ばでもコンサートを開いてファッション誌にもたくさん出てる。もうアイドル界の生きる伝説という感じがします。

 

*北川莉央さんと井上春華さん 

立川2日目 北川莉央 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

掟破りの逆ぷにぷに

莉央ちゃんは同期のほまたんとめいちゃんには時々塩対応なのにはるさんには常に甘甘ですね(^_^)