新沼希空さん卒業と引退を発表
つばきファクトリーからはメンバーの卒業が続いていて今年は新沼希空さんも。25歳という節目の年齢で新しい道へ進むことを決意されたそうです。自分の置かれた環境を客観視して独特の感性で言葉にする能力がある希空ちゃんの存在はつばきファクトリーにとって大きい。卒業は残念です。最後までいっぱい応援させて頂きます。
 
新沼希空さん・小野田紗栞さん・秋山眞緒さんインタビュー

 

ハロメンとお出かけ
 

共に2004年生まれ。アンジュルムステーション1422の橋迫鈴さんからの指令”橋迫インポッシブル”を遂行するために工藤由愛さんを誘って浅草にお出かけ。でも同じ道産子で話が合ったみたいで楽しい時間を過ごしたようです。寒くてもクレープ食べたくなるんですね(^_^)
 
◇中山夏月姫さんと櫻井梨央さん

共に2005年生まれでこちらも浅草へ。らいりーは色んな人と二人でお出かけしてて凄い。コミュニケーション能力が高いですね。最近はライブのMCでも告知係を担当する機会が増えていて将来のリーダー候補生という印象です。

 

◇谷本安美さんがご家族と

谷本安美さんのインスタグラム

1390*草津!。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロプロメンバーは年末年始はライブがいっぱいあってお疲れだと思います。家族で温泉旅行に行って英気を養うことができて良かったですね。プライベートで撮ってもこれだけ美人なのはさすがです。

勝田里奈さんインタビュー

「好きがちがう。そこも好き。」勝田里奈さんがみつけた私の「好き」 - Loogg | ルーグ

 

佐々木ほのかさんインタビュー

 

*美的 井上玲音さん

【本日発売】ディオールの春新色コスメで最旬メイク|お気に入りのリップがきっと見つかる豊富なカラバリ♡ | 美的.com

 

【本日発売】SUQQUの春新色コスメで最旬メイク|表情にHappyなオーラが宿る多幸感に満ちた春メイク♡ | 美的.com

 

譜久村聖さん卒業公演上映会

上映会。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

スペシャル上映会@野中美希 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

横アリ上映イベント 北川莉央 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

広いスクリーンで大音量で観たら迫力あるんだろうなあ。ふくちゃん卒業公演はセットリストも衣装もメイクも素晴らしくてテレ朝チャンネル1で録画したのを3回観てます。