*ひなフェスの余韻

「ひなフェス 2024」閉幕、ハロプロメンバー85名が計146曲披露 - 音楽ナタリー

たくさん! 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

わ!! 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

大会場で生中継されてる状況で練習したことを全て出し切る実力に感服。ハロプロはやっぱり凄いと思わせるエピソードがまた一つ増えました。

 

中島早貴さんYouTube再開

中島早貴さんのインスタグラム

久しぶりに再開。以前と変わらない元気な姿に安心しました。通訳?翻訳?の仕事もしてるらしい。それ以外にも色々な事に携わったり挑戦してる事もあるみたいで活動的ですね。私もなっきぃの前向きな姿勢に刺激を受けて日々頑張ることができています。感謝感謝<(_ _)>

 

石田亜佑美さんバースデーイベント

DVD『モーニング娘。'24 石田亜佑美バースデーイベント』 - YouTube

DVDが出るぞ 石田亜佑美 | モーニング娘。‘24 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみん格好良い。目力があって完全にアーティストの佇まい。ダンスのキレはもちろん、歌唱力もあるしいつ卒業してソロになっても大丈夫だと思います。

 

*BEYOOOOONDS DVDマガジン Vol.14

BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE Vol.14 CM - YouTube

かなり寒かったみたい。でもそのおかげでモコモコの温かそうな服装に身を包んでるすごく可愛いメンバーの姿を見ることができました。

 

*Juice=Juiceエコハウス

Juice=Juiceエコハウス! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

この部屋に住みたい。あかりちゃんの絵は癒し効果がありますね、

 

*漫画『気になるあの子はカエル好き』ボイスコミックに川名凜さん

ケロンヌの声をいっぱい聴けて大満足です(^_^)

 

佐々木莉佳子さんフォトブック出版

アンジュルム・佐々木莉佳子卒業記念フォトブック発売決定! - CanCam.jp(キャンキャン)

 

*ゆかあーりーかりん

宮崎由加さんのインスタグラム

Juice=Juiceオリジナルメンバーが3人揃った(^_^)