春日井製菓プロデュース”つぶ&ピースプロジェクト”

ユニット名!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

GOODM!X!河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 #ハロフェスピューロ #つぶグミ 西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

つぶグミ!!!!!!!☘ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

グループ名はGOODM!X。こうしたシャッフルユニットは昔はよくあったけど最近はやってないからちょっと懐かしい感覚です。 

 

鈴木愛理さんニューアルバム発売

 

稲場愛香さんソロデビュー決定

ソロデビュー♡ | 稲場愛香オフィシャルブログ「まなかんめもりーず」Powered by Ameba

おめでとう♪♪

ソロになってからもM-Lineで一所懸命パフォーマンスしてたのが評価されたんだと思います。是非聴かせて頂きます。MVでまなかんの可愛いお顔を堪能できる幸せを早く味わいたいです。

 

*THREE OF US

福岡。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

えりぽんの地元福岡公演。梅ヶ枝餅を差し入れしたそうで皆さん喜んでますね。電子レンジで1分温めたあとオーブントースターで1~2分焼くと外がカリッとして更に美味しくなります。
 

『Happy birthday to 川島明さん&田村真子さん!!♡♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡公演を行なったモーニング娘。'24&つばきファクトリー&BEYOOOOONDSは一昨日23歳になった真莉愛ちゃんを囲んで集合写真

 

Juice=Juice&アンジュルム&OCHA NORMAは仙台公演。昨日2月3日で結成11周年。

11...植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

しあわせ 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

節分 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

東北東わかなちゃん😂😂
みんな静かに同じ方向向いてモグモグしてて可愛かったです🤭

「東北東わかなちゃん」って口に出して言いたい日本語。次はなんの行事をやるのかな。全力で全員で楽しむアンジュルムの姿勢にいつも元気をもらってます。

 

アンジュルムで餅つき食事編

アンジュルムのメンバー8人で餅つきしてみた! - YouTube

各自が持ち寄った食材と共に搗き立てのお餅を実食。色んな種類を試すことができて良かったですね。自分で餅を搗いて食べる機会なんてほとんどないし色んな食べ方をすることもないので貴重な体験だったと思います。こうして画像や映像に残るからのちのち思い出話もできるしアンジュルムって本当素敵だなって改めて思いました。

 
*前田こころさん&西田汐里さん&里吉うたのさんから新年の挨拶