M-line Musc #138

【M-line Music#138】M-line SP 2024「Fantasyが始まる」「記憶の迷路」/稲場愛香リリース直前PR & Dance Practice動画 MC 稲場愛香・小関舞 - YouTube

MCは稲場愛香さんと小関舞さん。まなかんの『記憶の迷路』が絶品。 

 

北陸新幹線延伸開業記念イベントの模様

✏️お願い!見て欲しい!✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

加賀楓さんのあとを引き継いだ地元出身中山夏月姫さんがしっかりと大役を果たしてますね。凄く加賀市のことに詳しくて観光大使に選任した関係者の皆さんも喜んでいると思います。

 

月姫ちゃんの声に癒されて見ていたら眠くなりました。。。

 

植村あかりさんについて語る段原瑠々さん

 

*MAMOR 二瓶有加さん

制服似合ってますね。アップフロントはこの仕事強いなあ。

 

*櫻井梨央さんの私服

最近好きな色 櫻井梨央 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもオシャレな服装で感心してます。らいりーのファッションセンスを少しでいいから私に分けてほしい(^^;

*桜と川村文乃さん

川村文乃さんのインスタグラム(画像9枚)

かわむーは写真の撮られ方を熟知している。毎回構図が素晴らしくて見惚れます。