*ナルチカ日帰り里山旅2024

花粉症どうしよ 櫻井梨央 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

里山 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

画像 里山 橋迫鈴 の記事より

 

念願の里山旅だ!☘️北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎年ひなフェスが近づくと視聴が追いつかないぐらい次々に動画がupされて困惑しつつ楽しんでます。異色の組み合わせでロケに行って段々打ち解けていくのを見るのも見所の一つ。山﨑夢羽さんと櫻井梨央さんのポッキーゲームの行方が気になります(^_^)

 

*中山夏月姫さんの加賀温泉郷レポートまとめ

✏️教えて欲しい…✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

月姫ちゃんは加賀市出身だけあって凄く詳しい。加賀温泉駅からの所要時間やお店・商品をイラストで紹介してくれてて分かりやすいですね。節々から夏月姫ちゃんの地元愛を感じます。

 

*北原ももさんが例の階段で

#Aimmx ☘️北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

グッズの写真みかえしてたら、ねこももももも!

この階段で撮るとスタイルの良さが一層引き立ちますね。