*ひなフェス2024抽選会

Hello! Project ひなフェス 2024 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~ - YouTube

今年はグループごとの抽選。最初は「例年通り一人ずつのほうがいいなあ」と思いましたがグループ全員で引くと当たった人・外れた人の大騒ぎを見ることができて意外と面白かったです。今年はクインテッドが新設されて当たりやすくなりました。

段原瑠々さんのソロが楽しみ。

カレッジ・コスモス11年で1度しか当たってない生田衣梨奈さんがトリオ。

今年で最後の佐々木莉佳子さん当たってほしかったなあ。

福田真琳さんソロ凄い。期待大。 

 

ソロが当たった方々↓

うれしい 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ソロ!? 高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

激運 平山遊季 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

がんばるぞい 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

4人ともしっかり歌えて踊れる方ばかり。どの曲をどんな風に歌うのかな。楽しみです。

 

*北川莉央さん&櫻井梨央さんがツアーグッズを紹介

「モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」グッズのご紹介!! - YouTube

りおりおが美しくて若干内容が頭に入って来ませんでした(^^;

北川莉央さんがすっかり綺麗なお姉さんになりましたね。櫻井梨央さんは滑舌が良く説明上手。リーダーの器と私は見ています。

 

段原瑠々さん写真集『ルルイロ』CM

Juice=Juice段原瑠々写真集「ルルイロ」CM - YouTube

綺麗。スタイル良くて見惚れてしまいます。 

 

*石山咲良さん写真集『咲良』発売記念イベント

Juice=Juice石山咲良、1st写真集は先輩・稲場愛香を参考に「思い描いた100点の作品ができた」(イベントレポート) - 音楽ナタリー

写真集は普段あまり見られない表情を見られるのが良いところ。脚が長くスタイルの良い咲良ちゃんはフォトジェニッカーですね。 

 

*シン・おはガール卒業のお知らせ

寂しくなるけど仕方ありません。出会いがあれば別れがある。かほっち、えみちー、ごっちんおはガールが大好きです。最後まで応援させて頂こうと思います<(_ _)>