*昨日入江里咲さん1st写真集『RISAch①』発売

RISAch①発売!! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

りさちの笑顔で世界が平和になりますように(祈)

 

*エンタメステーション in 札幌大型ビジョンにアンジュルム

エンタメステーションin札幌ド真中『アンジュルム』 - YouTube

多くの人に見てもらえるから宣伝効果大きいですね。まだアンジュルムを知らない人がファンになるきっかけになったらいいなあ。

 

アップトゥボーイ

こんな大人っぽいまーちゃんは初めて見たかも。年齢の変化に伴って新しい魅力がどんどん出て来るまーちゃんから目が離せません(@_@)

 

*手作りバレンタイン

バレンタイン 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

私はスコーンを作りました☺️

 

手作り 下井谷幸穂 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミニクロワッサンを作りました🥐
とっても美味しく作れました!

 

焼きドーナツ屋さん 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

大量の焼きドーナツを作りました〜🤗🤗🤗

 

第745試合 バレンタインあげる‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

Tiktokで見た

マシュマロチョコペンギンちゃんをつくりましたァ〜‼️‼️‼️

 

嬉しい!西﨑美空 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

生チョコとカップケーキとチョコパイの3つです😌

 

つくった!。 井上春華 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

バレンタインだしってことで昨日、チョコを作ってみました!
これ!

知育菓子なんだけどね、おいしくできたよー。

ちょうどがおっきーのサイズ感だったので、並べてみました。

おいしいーってがおっきー言ってた。

 

はっぴーばれんたいん♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

でね!今年は、「はぴすご」で手作りバレンタインをしたの!
みてくれたかな!?!?

つばきファクトリー バレンタインスイーツ作り! - YouTube

 

平成女児チョコ!羽賀朱音 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽賀朱音さんのインスタグラム 

 

今年も…♡ 高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年もたかせはバレンタインなことをいいことに、沢山のクッキーを焼きました✌️ 

 

♡バレンタイン 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

これはマカロンなんですけど

成功するか分からなかったので1回の材料で7個作れるレシピで作ったら成功したので、今日もう一回作りました

皆さんお菓子作りが大変上手で全部食べたいです(^_^)