*ハロステ #522

ハロステ。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。'24春ツアーから『One・ Two・Three』の模様を放送。今まで譜久村聖さんが担っていた歌割りを15期に分配してる。特に山﨑愛生さんは歌割りが多くて格好いいなあ成長したなあと感じました。本当にちょっと見ない間にどんどん成長する。歌い方もちょっと変わってきたような印象受けるし目が離せませんね。

 

植村あかりさん写真集発売

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

写真集…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

驚くと共に凄く嬉しいです。3冊目の写真集を発売した際にうえむーはもう写真集は出しませんと仰ってたから「こんなに綺麗なのに勿体ないなあ」とずっと思ってました。それが翻意したのは今回卒業を控えてるのも理由の一つなのかな。美しい植村あかりさんの姿をじっくり見させて頂こうと思います。

 

*B.L.T. graduation 弓桁朱琴さん

制服を着て無邪気に振る舞う朱琴ちゃんの笑顔が眩しいです。。。

 

*福田真琳さんの波佐見焼きデザイン

波佐見焼き! 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

最初見たとき職人さんが描いたものかと思ったら真琳ちゃん作と分かってビックリ。歴代のハロプロメンバーの中でも絵心はトップクラスかもしれません。いつか個展開いてほしいです。

 

川村文乃さんがむろと廃校水族館へ

えら 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameb

昨日の配信のハロステでも話題になってましたが川村文乃さんはどこで服を買ってるのだろう。なかなか普通のプロポーションでは普段着としては勇気がいる装いをよくされてる印象があります。
”むろと”が室田瑞希さんのことかと思った(^^;

 

川村文乃さんの寝顔

☾ᶻᶻᶻ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

おやすみなさい...(-_-)zzz