鈴木愛理さんが中国のアニソンイベントに出演予定

中国でもアニソンイベントってあるんですね。高い歌唱力を持つ愛理ちゃんの生歌聴いたら絶対驚くと思います。

 

植村あかりさんと新沼希空さんプロデュースメニュー

Juice=Juice植村あかりとつばきファクトリー新沼希空がHINA CAFE(ひなカフェ)のメニューをご紹介! - YouTube

ひなカフェ…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年のひなフェスでは植村あかりさん、新沼希空さん、佐々木莉佳子さんが考案したご飯を販売予定。卒業を控えるメンバーに華を持たせる形ですね。来年以降もこのシステムでやってほしい。 

 

*入江里咲さん『好きって言ってよ』ソロダンス動画

Juice=Juice 入江里咲《SOLO DANCE SHOT》好きって言ってよ - YouTube

踊ってみた歌ってみた 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

女性らしいしなやかなダンスに目を奪われました。ハロプロ研修生出身ではなくオーディションに合格するまでダンス未経験だったとは思えないパフォーマンス力。 

 

*大人百花 石川梨華さん

石川梨華さんのインスタグラム(画像6枚)

最近少しずつ芸能活動が増えてきて嬉しいです。 

 

段原瑠々さん写真集『ルルイロ』オフショット

段原瑠々さんのインスタグラム(画像4枚)

 

*ろこもも

カチモリ姉妹です!☘️北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ北原ももさん17歳、筒井澪心さん16歳。
OCHA NORMAとハロー!プロジェクトの未来は明るい。

 

*小関舞さん大学を卒業

卒業 | 小関舞オフィシャルブログ「まいのいま」Powered by Ameba

卒業おめでとう♪♪

ハロプロは現役メンバーもOGも皆さん努力家で頑張り屋さん。ファンの知らないところでも一所懸命頑張ってて私も頑張らなきゃっていつも刺激を受けています。