石田亜佑美さんとハマ・オカモトさんが対談

JINS PARK 石田亜佑美 | モーニング娘。‘24 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハマ・オカモトさんはアイドルに対して全然偏見がなくてハロプロを褒めて下さるので嬉しいです。あゆみんはこの対談でラジオなどでのメンバーとの会話では普段しないような話をしていてじっくり読ませて頂きました。仕事に対して真正面から取り組んでいて本当に格好良いです。あゆみんがいる限りモーニング娘。は安泰だと感じました。

 

井上玲音さんが編んだバッグ

おつかれさま〜 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

れいちゃんからもらった手編みのバッグを
初めて持って出かけたから、
かわいい格好したくて😆
 
バッグに合わせたコーディネートにしました🌼
 
 
お仕事現場でいろんな人にバッグかわいいって言ってもらった🥰

 

段原瑠々さんのインスタグラム(画像4枚)

れいれい器用だなあ。忙しいスケジュールの合間を縫って製作してるのだから凄い。世界に一つだけのバッグ素敵です。

 

*B.L.T. graduation 2024 中学卒業 弓桁朱琴さん

プリント飛んでっちゃった。弓桁朱琴 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ハロメンと遠出

上國料萌衣さんと川村文乃さん

上國料萌衣さんのインスタグラム(画像5枚)

川村文乃さんのインスタグラム(動画)

長崎ハウステンボスへ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

行動力あるなあ。積極的に人生を楽しもうという姿勢素敵です。かわむーの動画編集はさすがというほかありません。 

 

◇清野桃々姫さんと岡村美波さん

みいももディズニー 岡村美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

画像 みいももディズニー 岡村美波 の記事より

 

みいももちゃん、、、 清野桃々姫 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

画像 みいももちゃん、、、 清野桃々姫 の記事より 1つ目 

二人の笑顔が楽しさを物語ってますね。先日テレ朝チャンネル1で放送されたBEYOOOOONDS12時間番組でもハグしたり手を握ったりしていて仲の良さがよく分かりました。 

 

◇川名凜さんと為永幸音さん

行ってきた! 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

二人はディズニーシーへ。たまには息抜きも大事。楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです(^_^)


*パンダさんパワー!

No.1682 パンダさんパワーMAX 山﨑愛生 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

パンダさんに囲まれていつもよりも強めのパワーを感じます。