加賀温泉駅開業式

天気が良く新しい門出を祝うには最高の日になりました。観覧された方々の写真を見ると夏月姫ちゃんは笑顔でこの大役をこなしたみたいで記念すべき式典に出席できて良かったですね。私は去年加賀温泉に行ったのですが北陸新幹線延伸で便利になったので機会があればまた訪れたいです。

 

*最近モーニング娘。に興味を持った方への推し活動画

【最近モーニング娘。に興味を持った方へ】モーニング娘。推し活講座 - YouTube

野中美希さんがパワーポイントを使って丁寧に説明。良いスーツだなと思ったら洋服の青山さんのだった。

この動画凄く良い。見やすくて分かりやすい親切設計。野中さんは説明が上手で初心者の方でも理解しやすい内容になってると思います。ファンには当たり前でも初めて知る人には驚く事があったりします。野中美希さんがモーニング娘。に加入してくれて良かったって今回改めて思いました。

 

鞘師里保さん ヨーグルトちょい足し部

長谷川あかりさんは八木栞さんに料理を教える八木メシクッキングの講師も務めてる。

 

つばきファクトリーのプロフィール帳

つばきファクトリーのプロフィール帳を大公開!|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

やっぱり手書きのメッセージは嬉しい。”わたしの1日”の八木栞さんの「不規則です!」と豫風瑠乃さんの「自由にすごします!」が格好良い。

 

特捜戦隊デカレンジャー 20th ファイヤーボール・ブースターに川村文乃さん出演発表

特捜戦隊デカレンジャー20th 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

かわむーがまた一つ偉業を達成。高知県立牧野植物園の学芸員役で出演。特撮モノは根強い人気があるから更に川村文乃さんの知名度が上がりそうです。地元に関連するお仕事ができて良かった(^_^)

 

鈴木愛理さんインタビュー

鈴木愛理「目の前の小さな積み重ねを大事に」、下北沢が舞台の音楽ヒューマンドラマ<ある日、下北沢で> | WEBザテレビジョン

 

S Cawaii! 植村あかりさん・井上玲音さん

れいあーりー…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

1445 あの時の写真を添えて 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

距離近くないですか(*^-^*)

 

*まーちぃピクニック

ちぃちゃん寒くないの?相変わらずの可愛さで癒されました。まーちゃんも写っていいんだよー(^_^)