北陸新幹線石川県内全線開業日

✏️加賀温泉駅に新幹線が来た日✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

✏️このTシャツ可愛くない?!✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

これも”故郷に錦を飾る”の一つの形。グッチ裕三さんと出発進行の合図を出したり『青空がいつまでも続くような未来であれ!』を歌ったり大役を見事に果たしました。この時代、この日をアイドルとして迎えられたのは夏月姫ちゃんが真面目に一生懸命仕事に頑張ってきたからにほかなりません。心からお疲れさまでした、おめでとうとお伝えしたいです。

 

和田彩花さんと松本わかなさんが美術館へ

和田彩花さんのインスタグラム

和田さんと美術館 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルムステーション1422のラジオで、上國料さんから“和田さんと美術館に行く!”という神ッションが発令されていたのですが、
 
私松本、和田さんと美術館に行ってきましたー!!!🥰
あやちょは美術に関して博識だけどわかなちゃんも相当な物知りだから会話はかなり噛み合ったんじゃないかと勝手に想像。こういう機会がないとこれだけ年齢と芸歴が離れた人とプライベートの時間を過ごすことはないから貴重な時間を過ごせましたね。 

  

*清野桃々姫さんが稲葉貴子さんイベントを観覧

#アッチュフェス ! 清野桃々姫 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロー!プロジェクトASAYANの時から応援してるから最初期のメンバーと現役メンバーの絡みを見ると現実味がないというかタイムスリップしたかのような感覚に陥ります。

 

モーニング娘。'24ツアー初日

20歳&初日! 北川莉央 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

生田衣梨奈さんのインスタグラム(画像3枚)

初日。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

~MOTTO MORNING MUSUME。~ 初日!石田亜佑美 | モーニング娘。‘24 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

初日迎えました!小田さくら | モーニング娘。‘24 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

生田衣梨奈さんがリーダーとして初めて迎えたツアー初日は無事終了。新生モーニング娘。期待してます。皆さん体調管理に気をつけて千秋楽まで頑張ってください!! 

 

*井上春華さんと弓桁朱琴さん

人人人!弓桁朱琴 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっという間に垢抜けて芸能人っぽくなりました。。並ぶと結構身長差あるのが分かります。同期だけど年齢と身長差が逆転しているカップリングに妙な魅力を感じます。

*卒業・加入

ついに! 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨日の続き 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

高校卒業おめでとう\(^o^)/

 

高校卒業しました!! 櫻井梨央 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

高校卒業おめでとう\(^o^)/

 

後藤花高校生になる 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

中学卒業おめでとう\(^o^)/