*旅するハロメン

石田亜佑美さんと工藤遥さんと牧野真莉愛さんが横浜へ

牧野真莉愛さんのインスタグラム(画像10枚)

『石田亜佑美さん&工藤遥さん ♡ #横浜謎 ♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

生田衣梨奈さんと山﨑愛生さんが大阪へ

生田衣梨奈さんのインスタグラム(画像5枚)

モンハン。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

鼻痛い。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

山﨑愛生さんのインスタグラム(画像7枚)

No.1689 大阪旅行 山﨑愛生 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba


◇田代すみれさんが鎌倉へ

わーい 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

寒い日が続いてるけど皆さん旅を楽しんでる。冬にしか見られない景色とか季節限定グルメもあったりするから楽しみは尽きないですね。

 

*前田こころさんのちょっと面白い話

まさかのオチに思わず「えええ!?」って声が出ました(^^;

 

ヤングマガジン 佐々木ほのかさん

 

チェルシー販売終了について

チェルシー@野中美希 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

子どもの頃から親しんだチェルシーが無くなるなんて・・・。野中美希さんも悲しんでおられると思います(-_-)

 

*巫まろさんイベントに小川紗季さんゲスト

大変驚きました。美容関係の仕事をしてるのは知ってましたが芸能の仕事をするのはスマイレージ及びハロー!プロジェクトを卒業した2011年8月27日以来約12年半ぶり。巫まろさん(=福田花音さん)とどんなトークをするのか大注目ですね。