生田衣梨奈のVSゴルフ5(ゴルフネットワーク 1月16日)
出演:生田衣梨奈さん
MC:ひぐち君さん、松尾紗夜さん、石田純一さん、伊佐専禄プロ、伊香保ゴルフ倶楽部田邊勝巳理事長 ゲスト:河本準一さん
ひぐち君 「さあ年が明けて2024年になりましたがこのたび生田さんはモーニング娘。のリーダーになったということでおめでとうございます」(拍手)
出演者全員 「(拍手)」
生田 「ありがとうございます」
ひぐち君 「遂にリーダー」
生田 「今まで本当に自分の事しか考えずに生きてきたので」
ひぐち君 「ですよね」(即答)
松尾 「ですよね(笑)」
出演者 「(笑)」
ひぐち君 「これはねえもう皆さんご存知だと思うんですけど」
生田 「自分の行動とか自分の言動でグループの見え方が変わったりするじゃないですか」
ひぐち君 「確かにね。リーダーは確かにそうですよ」
生田 「だからそこをちょっと頑張っていかなきゃいけないなって」
田邊 「この番組も結構長くやってきて、衣梨奈さんを応援してきて良かったなと」
ひぐち君 「遂にリーダーになりましたから」
田邊 「ゴルフももっともっと上達して頂いて」
ひぐち君 「リーダーとして頑張ってください」
生田 「はい、よろしくお願いします」
 
4.2mのパーパットを見事に沈めて石田純一さんに2連勝。ここから巻き返しなるか。

 
*豫風瑠乃さんヘアアレンジ

ずっと一所懸命お喋りしてて本当に可愛い。瑠乃ちゃんはよく笑うしよく喋るし見てるだけで楽しい気持ちにさせてくれる存在です。

 

Hello! Project BEST SHOT!!

 

*るるとさくらちのごはん

気合い 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お稲荷さんお弁当作った! 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

瑠々ちゃんはおでん、咲良ちゃんはお母様が好きという稲荷。やっぱり和食はホッとしますね。おでんにソーセージ入れるのは初めて見ました。

*中山夏月姫さんが亀寿司さんへ

✏️亀寿司✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

石川県加賀市山代にあるお寿司屋さん。加賀楓さんとのトークイベントやブログでも紹介したことがあるお店で中山家行きつけみたい。機会があれば私も行ってみたいです。