一岡伶奈さんがBEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業

一岡伶奈さんがBEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

皆様へ 一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

かねてより体調不良で休養中だった一岡伶奈さんが卒業を発表。BEYOOOOONDSから初めての卒業者となって寂しいです。

メンバーのブログには伶奈ちゃんと撮った思い出の写真がたくさんupされていて感動しました。”お姉ちゃん”と表現してる人が多く、伶奈ちゃんの優しい人柄がうかがえます。独特の感性で個性派揃いのBEYOOOOONDSの中でも目立つ存在だった一岡伶奈さん。体調が思わしくないのにファンへの別れの言葉を久々にブログに書いて下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。快方に向かわれることを心から願ってます。

長年の活動お疲れさまでした。素敵な歌声、ダンス、笑いを届けて下さってありがとうございました。

姉の一岡杏奈さんのX・・・。(泣

 

つばきファクトリー池袋サンシャイン噴水広場公演

芸能界広しと言えどホッケー経験者はロッヂの中岡さんと河西結心さんぐらいしかいないため永続的に結心ちゃんはホッケーに関わる仕事を任せてもらえるかもしれない。この起用をきっかけにつばきファクトリーと結心ちゃんの知名度が上がると良いですね。

 

*パスタとハロメン

ナポリタンだよナポリタン 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

これは最近、自分で作ったナポリタンです(家にあるもので作ったのでピーマンはなかった。。。)
わかにゃ箸置きを添えて。
では!

美味しそう。作り慣れてる感があります。

 

初めての自炊!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

人生で初めて作った記念すべき料理の和風パスタ。お父様によると味が濃かったそうだけど見た目は綺麗です。器がなかなか良い。