*アプカミ #366

【アプカミ#366】「Stay free & Stay tuned」ギターREC・「RED LINE」 佐々木REC・「Wonderful World」石山REC MC : 上國料萌衣 前田こころ - YouTube

 今回も見所満載。まずMC二人が美人さん同士で絵になります。

ギターRECは私はギターのこと全く分からないから凄さに唖然としました。山尾正人さんと話し合いながら色々録り直してたけど違いが全然分からない(^^;。でも少しでも良い作品を目指して細部にこだわって作ってらっしゃるのが見えて嬉しかったです。そのあとは山尾さん、福田正人さん、編曲者炭竈智弘さんという男性3人によるシャウトの収録。山尾さんの歌声を存分に味わえて満足です(^_^)

佐々木莉佳子さんのレコーディング。卓越した表現力に感嘆。様々な経験を積んで素晴らしいアーティストに成長しました。卒業が惜しいです。

石山咲良さんのレコーディング。研修生の頃と比べたら格段に上達。真っすぐでクリアな歌声が耳心地良かったです。 

 

藤本美貴さん一日消防署長

藤本美貴さんが一日消防署長に就任 東京消防庁「春の火災予防運動」|日テレNEWS NNN(動画)

 

*抹茶ーず。新作動画公開

熊井友理奈 & 鈴木愛理 “抹茶ーず。”が宇治観光PR動画を公開 二人のアクスタなどがもらえるキャンペーンもスタート - GirlsNews

【紫式部ゆかりのまち宇治 編】宇治市観光大使 抹茶ーず×チャチャ王国のおうじちゃま in 京都・宇治(熊井友理奈・鈴木愛理) - YouTube

二人は最初は普通に抹茶を飲んだりお菓子を食べたりしていて、それからしばらくして正式に”抹茶ーず”としてユニットを結成して活動を行なうようになって、という流れ。もう12~13年は経過してるから息の長い活動になってますね。

 

*あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日 3月1日)

出演:鈴木愛理さん

再現ドラマで稲場愛香さんが遂に登場。あざとさを出した名演技に愛理ちゃん「可愛い」を連発。山里亮太さんが「稲場愛香が本気出してきたなついに」と言ってたけど本気じゃないんですよ。本気を出さなくてもあの可愛さを出せるのが稲場愛香さんの実力かと思います。

 

山岸理子さんブログ開設 岸本ゆめのさんnote開設

やぁーみんな!山岸理子だよ!!!! | 山岸理子オフィシャルブログPowered by Ameba

はじめまして、岸本ゆめのと申します。|岸本ゆめの

グループを卒業してもこうしてその人の言葉に触れる機会を設けて下さるのは嬉しいです。

 

VoCE 植村あかりさん・平井美葉さん

白雪姫かな?綺麗で見惚れてしまいます。

 

綺麗なお顔ですね。メイクによって良さが引き立ってます。

 

*谷本安美さんの私服

谷本安美さんのインスタグラム(画像7枚)

美しい谷本安美さんには高級そうなお召し物がよく似合います。