*UNIDOL 2023-2024 Winter シークレットゲストでJuice=Juice出演

ゲスト…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

UNIDOL 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

あと、UNIDOLの審査員でみつばちまき先生がこられていて
知らなかったからびっくりでした!
 
まき先生にもシークレットゲストは知らされていなかったらしく、お互いびっくりでした😂
 
 
ここでお会いできるとは〜!
 
久しぶりにお会いできて、ライブの感想もいただいて
ほっこりする時間を過ごせました☺️

みつばちまき先生のインスタグラム

この大会にはたびたびハロー!プロジェクトのグループがゲスト出演してますね。どういうきっかけで始まったのか分からないけどいつも厚遇してくれて嬉しいです。

 

*和歌山アドベンチャーワールド石田亜佑美さん・小田さくらさん・山﨑愛生さんがパンダさん

【2/14のニュース】維新の市議が横領 党費を美容院やネイルサロン代に|パンダに愛をプレゼント 14日はバレンタイン|"刃物男"を制圧 JR車内で不審者対応訓練〈カンテレNEWS〉 - YouTube

ニュース映像に映ってる(^_^)

 

アップトゥボーイ 山﨑夢羽さん&西田汐里さん

幸 西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

仲良しぴっぴ

*町娘

仕込み 羽賀朱音 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真は、すごい笑顔ですけど……

 

長野県っていうのと、

この町娘の格好も相まって、

めちゃめちゃ寒かったんです🥶笑

ずんマンモウのロケの時でしょうか。似合ってて可愛いです。