*うたなび!(東京MX 12月27日)

出演:高瀬くるみさん

「今年国境をビヨーンと越えましてタイのほうでライブをさせて頂いたりもして、で、言葉は通じないけど音楽って国境を越えるなっていうのを自分達が凄く感じたので、BEYOOOOONDSの曲は結構幸せな気持ちになるとか元気になるってファンの方に言って頂くことが多いので色んな国の方達とか色んな方達とそういう気持ちを共有していけたらいいなと思っております」

「私達BEYOOOOONDSは年末年始ハロー!プロジェクト全体のコンサートに出演させて頂きます。年末のほうはですね『Hello! Project Year-End Party 2023 ~GOOD BYE & HELLO!~』というタイトルでですね30日と31日に行なわせて頂きます。そして年始は『Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~』というコンサートもあります。詳しい情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルホームページだったり私達BEYOOOOONDSやハロー!プロジェクトの各種SNSをチェックして頂けたらと思います。来年もよろしくお願いします」

 

*里吉うたのさんベストコスメ2023

里吉うたのさんのインスタグラム

1822* #ベスコス2023 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨年もこの企画やってましたね。文章の熱量が凄いです。

 

川村文乃さんインタビュー

アンジュルム・川村文乃「魚を捌くとなんだかすっきりします」味だけじゃない魚の魅力 | FISHERY JOURNAL

 

小田さくらさんの全身写真

はろ〜。小田さくら | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

美脚が眩しいです(照