*昨日更新できませんでした<(_ _)>

昨日は大雪の影響で帰りにバイクに乗れず、バスは時刻表の最終便が切り上げられて乗れず、電車は減便と大幅なダイヤの乱れが発生していわゆる帰宅困難者になってしまい、職場から数時間歩いてようやく帰宅したのがPM11:57。傘をさしながら長靴で雪が積もってるところを延々と歩いたので本当に疲れました。

 

*GOODM!X『カモン・ミックス!』MV公開

℃-uteの『世界一HAPPYな女の子』やアンジュルムの『SHAKA SHAKA TO LOVE』のような原色系の明るい衣装で踊る見てて楽しいMV。作詞作曲は山崎あおいさん、編曲板垣祐介さんで安心して聴ける一曲になってます。所属グループがバラバラの6人が集まってる映像が新鮮です。サビがキャッチーで何度も繰り返し聴きたくなりますね。

 

鈴木愛理さん主演ドラマ

歌にバラエティー番組にドラマと今年も愛理ちゃんの活躍が続きます。ファンやってて良かった。

 

*Qooダンス発表会 安倍なつみさん・石川梨華さん

なっち可愛い。梨華ちゃんも可愛い。少しずつではあるけどなっちの芸能活動が増えてるのが凄く嬉しいです。ザ☆ピ~ス!のMV衣装は本物の水兵の生地と同じものを使ってるというのは初めて聞きました。

 

フィロソフィーのダンス

フィロソフィーのダンス最高!小田さくら | モーニング娘。‘24 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

フィロソフィーのダンスのライブに小田さくらさんがゲスト出演。現役ハロプロメンバーが一人で他の事務所のグループのゲストに呼ばれるのは珍しい。さくらちゃんもフィロソフィーのダンスもお互いにファンということで思い出に残る時間を過ごせたようです。

BEYOOOOONDSの数名がこのライブを鑑賞。

#フィロのス史上最大フリーライブ 清野桃々姫 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*ソロデビュー決定の稲場愛香さんからメッセージ

 

モーニング娘。'24がコンサートツアーを告知

 

*雪と夏焼雅さん

夏焼雅さんのインスタグラム(画像7枚)

綺麗。思わず見とれる美しさ。 

 

二瓶有加さんインタビュー

芸能人らしくない庶民的な感覚をお持ちで親しみを持てます。一度会ったらみんなファンになるんじゃないかな。私もPINK CRES.のライブを初めて観に行った際すぐに好きになりました。デビュー当時はまだ居酒屋でバイトしてた頃の癖が抜けなくてサイン会で「ありがとうございました」を大きい声で「ありがとうございやっしたー!」って言ってしまうと語ってたのが印象に残ってます(^_^)