*昨日ブログ更新できませんでした

今日本当は休みだったのに上司が勘違いして仕事を入れられてて、それが発覚したのが昨日残業を終えた夜10時過ぎ。今朝は早く起きなきゃいけなくなって更新する時間を作れませんでした。今週は何かと疲れる一週間だ。

 

つばきファクトリーハロプロ研修生に新メンバー加入

【ハロ!ステ#515】「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション 合格発表スペシャル!! - YouTube

つばきファクトリー:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

つばきファクトリー、新メンバー3人決定 卒業・新沼希空ラスト参加の春ツアー発表 - モデルプレス

↑新メンバーの石井泉羽さん、村田結生さん、土居楓奏さんと、新沼希空さん・河西結心さんのコメント

 

つばきファクトリー小片リサさん、浅倉樹々さん、山岸理子さん、岸本ゆめのさんがいなくなって新沼希空さんの卒業も控えているから新メンバー加入の可能性が高いと思ってました。石井さん、村田さん、土居さんは皆さんとても可愛いルックスですぐに人気が出そうな予感がします。

 

 *メンバーがモーニング娘。'24コンサートツアーを告知

モーニング娘。'24公式インスタグラム

 

*りおりお

モーニング娘。'24公式インスタグラム(画像5枚)

りおりおは推せる

りおりおは推せる(大事なことなので) 

 

鞘師里保さんのラジオ体操

ぴょんぴょんするりほりほ可愛い(^_^)