秘密のケンミンショー極(日本テレビ 1月25日)
出演:羽賀朱音さん

長崎ちゃんぽんを食べて、

羽賀 「麺の甘みとスープのしょっぱさと魚介、肉、野菜全てが入ってるからこのほかに何もいらないなっていう」

久本 「分かる」

羽賀 「唯一無二の感じが凄く沁みましたね」

 

福島県郡山市は”東北のウィーン”と呼ばれるほど音楽に力を入れている”楽都”(がくと)。番組が市民に呼びかけて郡山駅の駅前広場で『旅立ちの日に』を歌ってもらった。伴奏は12歳の女の子。

羽賀 「ガクト違いではあるんですけど長野県の松本市も学ぶことを大切にしている学都」

田中 「そっちの学びのね」

羽賀 「学びのほうの学都を大切にしているのですごい親近感が湧いていたんですけど、『旅立ちの日に』を伴奏していた小学6年生の女の子、たぶん卒業式とかでも伴奏するのかなと思ったらなんか「頑張ってー!」って思ってなんか親心が芽生えました」

久本 「まだ早いまだ早い」

出演者 「(笑)」

 

新潟県新潟市の三色団子を食べて、

羽賀 「前、新潟の笹団子特集にも出させて頂いたんですけど、私もそろそろ新潟のお団子マニアになりそうです」

久本 「いいねえ」

 

モーニング娘。'24公式インスタグラム(画像2枚)

ケンミンショー、ありがとうございました!羽賀朱音 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

洋服の青山 モーニング娘。'24フレッシャーズコーデ

今年もモーニング娘。を起用して頂いて本当に嬉しい。どうか末永く御贔屓に<(_ _)>

 

野中美希さん・井上春華さん・弓桁朱琴さんが新年の挨拶

 

つばきファクトリー3枚目のアルバム紹介

つばきファクトリー NEWアルバム「3rd -Moment-」ダイジェスト映像 - YouTube

良曲がいっぱい。他のグループもアルバムを発売する際はこういう動画をupしたほうが内容が分かりやすくて良いと思います。 

 

アップトゥボーイ 宮本佳林さん

宮本佳林さんのインスタグラム

 

*チャーミークッキング

石川梨華さんのインスタグラム

これだけの料理を作るのは相当大変だけどたぶん毎日のように家族に作っているんだろうなあ。自身の芸能活動もやりながら家事もこなして尊敬。ただただ尊敬。