宮本佳林さんのお腹

バンビーノ・バンビーナの衣装好き。綺麗な腹筋。食事を節制してトレーニングに励んでいるのだと思います。格好いい。

*伊勢鈴蘭さんの仕事への姿勢

20⭐︎ 伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

れらたんは時々お仕事に関する悩みなどを書くことがあります。私達ファンにはいつも笑顔でパフォーマンスして楽しませてくれるけど色々考えたり悩んだりしながら活動しているようです。ファンは直接相談に乗ることはできないので声援を送って温かい目で見守っていけたらと思います。

 

*コンビニへ

大阪 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

早めに寝るとするか。

明日も早いからね。

コンビニで買った入浴剤いれてー

夢羽にもらったパックつけてー

さっさと寝ますわね。

 

三コマ漫画。弓桁朱琴 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

あ!あと!

今日すっごい寒かったですね〜😖🍃

この天気の中コンサートに来てくださってありがとうございます!!!

今日は豚汁でも飲みましょ!!

私もさっきコンビニで買ってきました。

どうしても暖かい汁物が飲みたくて‼️

 

✏️なちゅみれ姉妹✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

セブンイレブンでフローズンチョコバナナを購入。

 

皆さんよくコンビニを利用されてる。仕事によっては早朝に家を出たり帰宅が深夜のこともありますからね。

 

*松本わかなさん今年初ライブ

2024年一発目 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、オリックス劇場(大阪)でライブでした!!!
 
年明けに体調を崩してしまった私にとっては、今日がツアー初日であり、2024年最初のライブでした!
 
コメントでも、ライブ楽しんでね!ってたくさん言っていただけて、エネルギーになりました!💪

良かった良かった。しかも地元大阪での復帰。今年はインフルエンザや新型コロナ等色々流行ってるので私も気をつけます。 

 

牧野真莉愛さんの道重さゆみさん愛

牧野真莉愛さんのインスタグラム

『道重さゆみさん♡SAYUMINGLANDOLL~大空~♡2024.1.19♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

お二人とも綺麗で可愛い。真莉愛ちゃんはさゆみんを尊敬していてさゆみんは真莉愛ちゃんを凄く可愛がってる関係性。美しい2ショットは眼福です。

 

*ゆはここ

前田こころさんのインスタグラム

おおきに! ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ʚ 大阪公演 ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近ゆはここ不足だったから嬉しい(^_^)

こんな美人さん二人が同じグループでしかも仲良しという奇跡に感謝。

 

*まなちー

森戸知沙希さんのインスタグラム

稲場愛香さんのインスタグラム(写真7枚)

可愛い可愛い(^_^)

ちぃちゃんが留学から帰って来て久しぶりにまなちーが実現。