鞘師里保さんの推し

初回放送を見ました。これからどんな風に鞘師さん演じる由寿が広報ガールとして成長していくのか楽しみです。鞘師さんが歌っているエンディング曲は物語の明るさとはちょっと違うじっくりと聴かせるものになっていて意外性を魅力に感じました。
 
*高瀬くるみさんが栃木県のいちごを紹介

滑舌が良くて声量もあるから聞きやすいですね。Youtubeの栃木県公式チャンネルに放送後1年間アーカイブが残るそうなのでupされたら県外の方も視聴できます。
 
*tocco closet 道重さゆみさん
 

萩原舞さんのインスタグラムに光井愛佳さん

萩原舞さんのインスタグラム

全く変わってなくて安心しました。

 

*前田こころさんと平井美葉さんがショートヘアに

www.instagram.com

www.instagram.com

 

ショートカット復活! ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

髪切った。 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

BEYOOOOONDSのボーイッシュ担当の二人が揃ってショートヘアに。二人ともモデルのような美しさと格好良さで女性ファンが増えるかもしれませんね。

 

*ホットピンクの稲場愛香さん

稲場愛香さんのインスタグラム

ピンク色似合いますね。本当可愛くてしばし見惚れました。

 

*ラーメンを食べる川村文乃さん

ラーメン 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

何でも美味しそうに幸せそうに食べるかわむーが好き。